延吉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2008年07月06日(日)、延辺日本人会夏の懇親会が開催されました。今回の懇親会は送別会も兼ねておりましたが、とても楽しい心温まる会となりました。送られる家族も幸せそうで、感謝の気持ちでいっぱいでした。<br /><br />旅行記最後にお別れのメッセージがあります・・・<br /><br />延辺からのニュース↓は継続してます。<br />http://ryukeimi.jugem.jp/<br />

延辺日本人会 2008年夏の懇親会兼送別会 開催

6いいね!

2008/07/06 - 2008/07/06

27位(同エリア329件中)

    10

    2008年07月06日(日)、延辺日本人会夏の懇親会が開催されました。今回の懇親会は送別会も兼ねておりましたが、とても楽しい心温まる会となりました。送られる家族も幸せそうで、感謝の気持ちでいっぱいでした。

    旅行記最後にお別れのメッセージがあります・・・

    延辺からのニュース↓は継続してます。
    http://ryukeimi.jugem.jp/

    PR

    • 当日は3テーブルに分かれていました。<br /><br />分かれ方はどうなっていたかというと<br /><br />■ジュース組<br /><br />私のポジションです。<br /><br />“あれ〜、席がな〜い。”<br /><br /><br />

      当日は3テーブルに分かれていました。

      分かれ方はどうなっていたかというと

      ■ジュース組

      私のポジションです。

      “あれ〜、席がな〜い。”


    • ■ビール組<br /><br />企業関係者の方が多かったです。

      ■ビール組

      企業関係者の方が多かったです。

    • ■白酒組<br /><br />アルコール度数の強いお酒なのですが、女性が多かったテーブルです。<br /><br />“さ〜て、どこに座りましょうか。”

      ■白酒組

      アルコール度数の強いお酒なのですが、女性が多かったテーブルです。

      “さ〜て、どこに座りましょうか。”

    • 司会の吉田事務局長の挨拶<br /><br />中国内はもちろんロシア、北朝鮮、日本といつも出張で多忙な方です。お疲れ様です。

      司会の吉田事務局長の挨拶

      中国内はもちろんロシア、北朝鮮、日本といつも出張で多忙な方です。お疲れ様です。

    • 中溝正俊会長の挨拶<br /><br />2007年夏、二代目日本人会会長になって下さいとお願いし、承諾頂いた時のことが懐かしいです。おかげで会がとても盛り上がるようになりました。<br /><br />

      中溝正俊会長の挨拶

      2007年夏、二代目日本人会会長になって下さいとお願いし、承諾頂いた時のことが懐かしいです。おかげで会がとても盛り上がるようになりました。

    • 小林恒夫日本人教師会会長<br /><br />日本語教育に再度力を入れ始めている延辺。ふれあいの場が出来、日中交流がますます盛んになる中、小林先生の活躍が期待されます。

      小林恒夫日本人教師会会長

      日本語教育に再度力を入れ始めている延辺。ふれあいの場が出来、日中交流がますます盛んになる中、小林先生の活躍が期待されます。

    • 総会や忘年会でお世話になた成宝ホテル関係者の方々<br /><br />懇親会楽しんでいって下さいね〜

      総会や忘年会でお世話になた成宝ホテル関係者の方々

      懇親会楽しんでいって下さいね〜

    • 乾杯がすんだ後は中溝会長(白服)、いつものように各テーブルを回られていました。<br /><br /><br />写真左から<br />会計監査のIさん<br /><br />会長<br /><br />日本人会事務局を手伝って下さる崔明玉さん<br />http://www.searchnavi.com/~hp/yc/annai.htm<br /><br />日系会社の総経理の金延玉さん<br /><br />会の運営を助けて頂きありがとうございました。

      乾杯がすんだ後は中溝会長(白服)、いつものように各テーブルを回られていました。


      写真左から
      会計監査のIさん

      会長

      日本人会事務局を手伝って下さる崔明玉さん
      http://www.searchnavi.com/~hp/yc/annai.htm

      日系会社の総経理の金延玉さん

      会の運営を助けて頂きありがとうございました。

    • 延辺といえば長白山、長白山国際観光ホテルの朴正人社長も御参加頂きました。大変お世話になりました。<br /><br />長白山ネット<br />http://www.searchnavi.com/~hp/cbshan/hotel.htm

      延辺といえば長白山、長白山国際観光ホテルの朴正人社長も御参加頂きました。大変お世話になりました。

      長白山ネット
      http://www.searchnavi.com/~hp/cbshan/hotel.htm

    • 延辺日本人会2008年夏の懇親会兼送別会は2時間ほどで終了。<br /><br />新天地に出発する家族はこれからも日中そして韓国、朝鮮との交流の為に尽力することでしょう。<br /><br />Enyasuより一言<br />これまで私の旅行記を御覧になって頂いた皆さん、3年半の間、御訪問ありがとうございました。enyasuの延辺での旅行記はこれにて終了です。<br /><br />以後は家族のその後について時々旅行記を更新していきたいと思っています。<br /><br />延辺滞在中は日本の方、朝鮮族の方を始め皆様に本当にお世話になりました。ありがとうございます。<br /><br />私の小さな小さなブログでは延辺を正しく紹介することが出来ませんでしたが、日本人と朝鮮民族が少しでも近づくきっかけになれば幸いです。<br /><br />最後に第二の故郷となった吉林省延辺朝鮮族自治州の発展を心よりお祈り致します。<br /><br />アンニョンヒカシプシオ!<br /><br />相逢有期(朝鮮語の歌)<br />http://v.maidee.com/watch/44qfn012.html

      延辺日本人会2008年夏の懇親会兼送別会は2時間ほどで終了。

      新天地に出発する家族はこれからも日中そして韓国、朝鮮との交流の為に尽力することでしょう。

      Enyasuより一言
      これまで私の旅行記を御覧になって頂いた皆さん、3年半の間、御訪問ありがとうございました。enyasuの延辺での旅行記はこれにて終了です。

      以後は家族のその後について時々旅行記を更新していきたいと思っています。

      延辺滞在中は日本の方、朝鮮族の方を始め皆様に本当にお世話になりました。ありがとうございます。

      私の小さな小さなブログでは延辺を正しく紹介することが出来ませんでしたが、日本人と朝鮮民族が少しでも近づくきっかけになれば幸いです。

      最後に第二の故郷となった吉林省延辺朝鮮族自治州の発展を心よりお祈り致します。

      アンニョンヒカシプシオ!

      相逢有期(朝鮮語の歌)
      http://v.maidee.com/watch/44qfn012.html

    1件目~10件目を表示(全10件中)

    この旅行記のタグ

      6いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント (4)

      開く

      閉じる

      • by こまちゃん さん 2008/10/08 11:01:57
        一旦、「お疲れ様でした」をお送り致します。
        3年間どうもお疲れ様でした!
        言葉で書くと、何とも簡単ですけど、「3年間」の中には、とても色々な
        沢山の思い出がありますよね。
        次の活動の地でも、地元密着日記を楽しみにしております。

         こま@ビザ切れ再手配のため帰国中・・・

        enyasu

        by enyasu さん 2008/10/08 15:46:24
        ありがとうございます
        旅行記初めて3年いろいろな出会いがありました。
        これからも地元密着日記、某所で頑張りたいです(笑)。

        こまちゃんのビザ切り替えが順調に進みますように祈っております。
      • by xingzi さん 2008/08/27 17:13:40
        !
        帰国される(た?)んですね。延吉からの写真が見られなくなるのは残念ですが、これからのenyasuさんのご活躍、心からお祈りしています。

        enyasu

        by enyasu さん 2008/08/28 00:08:35
        中国で
        xingziさん

        お久しぶりです。
        私は延吉のことを気にしながら、まだ中国にいます。8月27日家族で中国入りしました。今後ともよろしくお願い致します。

      ピックアップ特集

      延吉(中国) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集