バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タンジュンブノア地区「カインズ・ヴィラ・ビンタン」最高!<br /><br />口コミでの評判がとても良かったので、ここに予約をしました。<br />やはり大当たりでした!<br />ブノア地区の中では、安い方で三ッ星クラスですが、私としては五つ星クラスのホテルです。<br />中規模と言うより、小規模に近く、その分サービスもとても行き届いています。<br />日本人スタッフが一人います。現地スタッフも皆フレンドリーで感じ良いです。<br />部屋も広く使い易いしキレイです。<br />プールも小さめですが、宿泊客数が多くないので空いてて良いです。パラソルや椅子も取り合いになる事はないです。<br />SPAも小さいですがプールの隣にあり、ビーチのすぐ目の前で海風が心地よいです。それに何と言ってもホテル内のSPAとは思えない安さです。クリームバス1h20$ オイルマッサージ1h15$<br />レストランもこじんまりしていますが、スタッフも感じがよく、ビーチの目の前で風が心地良いです。<br />昼間も食べましたが、ホテル内レストランとは思えない安さでしかも美味しいです!ビザとナシゴレンを食べましたが両方とも美味しかったです。<br />ヌサドゥア地区に向けて、ホテルからシャトルバスが1時間に一本出ています。バリコレクションやハーディーズ(スーパー)に行くのに便利です。帰りは時間とピックアップして欲しい場所を伝えると迎に来てくれます。<br />ホテル周辺もいくつかレストランや露店やコンビにがあります。<br />ブノア地区は、クタ・レギャン地区に比べるととても落ちついていて、ヌサドゥア地区の様に完全に観光用に整備されているわけでもないので、とても過ごしやすく楽しい場所だと思います。<br />他地区に比べると、日本人数もかなり少なく、オーストラリア人・中国人・韓国人が多いです。<br />しかし、このホテルはコストパフォーマンスも最高だし、スタッフも最高だし、言う事なしです。バリ島での常宿にしたいくらいです!<br />

バリ島ブノア地区ホテル「カインズ・ヴィラ・ビンタン」最高!

2008/06/23 - 2008/06/30

むっく

むっくさん

タンジュンブノア地区「カインズ・ヴィラ・ビンタン」最高!

口コミでの評判がとても良かったので、ここに予約をしました。
やはり大当たりでした!
部屋も広く使い易いしキレイです。
ホテル周辺もいくつかレストランや露店やコンビにがあります。