2008/01/15 - 2008/01/16
458位(同エリア688件中)
あきみさん
クイーンズタウンにはわずか12時間の滞在(宿泊含む)でした。ニュージーランドについてから旅行プランを作ったり、次の日には変更したりで、こんなバタバタな旅でした。その慌しささえ嬉しくなる自由な旅でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- tm-sukeさん 2008/09/14 23:24:01
- 日本語メニュー
- あきみさん、こんにちは
ん?リゾート地に宿泊したんですね。
とんがり屋根が連なって、遠くのとんがり山に映えますね。
ラーメンおいしそう、 $26 って、高いのかな?普通かな?
tm-suke
- あきみさん からの返信 2008/09/23 14:20:04
- RE: 日本語メニュー
- > ん?リゾート地に宿泊したんですね。
そうなんです。Queenが泊まるような素敵なリゾート。それでQueen's Town。
しかし我々はリゾートを堪能する余裕がなく(もったいない)、飛行機の
移動のためだけにこの地に一泊したのでした。
> とんがり屋根が連なって、遠くのとんがり山に映えますね。
そうそう、かわいいですよね。
> ラーメンおいしそう、 $26 って、高いのかな?普通かな?
ああ、それが、おいしくなかったんですよー。もー。
だから味を考えると高い!
食べ物にはまったくこだわらないはずが、海外ではしょちゅう
「おいしくないもの」にあたります。
1ニュージーランド・ドルが確か90円くらいだったかなあ。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
クイーンズタウン(ニュージーランド) の人気ホテル
ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安
418円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
13