花巻旅行記(ブログ) 一覧に戻る
花巻に出張でした。<br />打ち合わせは早朝から始まるため、前日は盛岡市内泊でした。<br /><br />ちょっと驚いたのは、駅前に何もないことです。<br />本当に何もなくて、ガラ〜ンとしてます。<br /><br />駅前なのにもったいない!と感じるのは貧乏性のせいでしょうか…本当の市街地や温泉街に行っていないので、次回は出張でなく、観光できてみたいと思います。<br /><br />

花巻出張

0いいね!

2008/05/19 - 2008/05/20

524位(同エリア531件中)

0

2

admscr

admscrさん

花巻に出張でした。
打ち合わせは早朝から始まるため、前日は盛岡市内泊でした。

ちょっと驚いたのは、駅前に何もないことです。
本当に何もなくて、ガラ〜ンとしてます。

駅前なのにもったいない!と感じるのは貧乏性のせいでしょうか…本当の市街地や温泉街に行っていないので、次回は出張でなく、観光できてみたいと思います。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円

PR

  • 新花巻駅前風景。<br /><br />もうちょっと何か欲しいですね…

    新花巻駅前風景。

    もうちょっと何か欲しいですね…

  • 前沢牛弁当in新幹線。<br /><br />もうちょっと味がはっきりしているとgoodだと思います。でも弁当としては美味しかったです。

    前沢牛弁当in新幹線。

    もうちょっと味がはっきりしているとgoodだと思います。でも弁当としては美味しかったです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

admscrさんの関連旅行記

admscrさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP