2008/05/01 - 2008/05/01
3246位(同エリア3323件中)
仕事旅さん
ヒルトン成田ホテルはかなり数の航空会社の指定ホテルになっていますので、朝食の時間は乗務員の人達によく会います。また、外国の方のお客さんも多いので、時々アメリカのヒルトンにいるような錯覚が起こったりします。さて、テラスレストランの朝食はとにかく典型的なアメリカンコンチネンタルブレックファーストです。品数はとにかく沢山であり お腹の空いている方には最高かもしれません。
外からは見られませんが、このホテルの中央部分には人工の滝が作ってあり 夏は特に涼しい気分にさせてくれます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
成田(千葉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
69