バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中学生の息子と2回目のバリ島旅行です。今回は、パドマホテルに滞在しました。繁華街に近いため、タクシーを利用してはショッピングや食事も楽しみました。

息子と二人でバリ旅行

1いいね!

2007/07/29 - 2007/08/03

15533位(同エリア17471件中)

0

14

稲中大好き

稲中大好きさん

中学生の息子と2回目のバリ島旅行です。今回は、パドマホテルに滞在しました。繁華街に近いため、タクシーを利用してはショッピングや食事も楽しみました。

同行者
家族旅行
交通手段
タクシー
航空会社
JAL
  • 子どもは泳ぐのが大好きなので、ほとんどプールで過ごしました。ヌサドゥアのホテルに比べると小さいプールだと思いますが、ちょうどいいといった感じでしょうか。バリは海で泳げないのが本当に残念ですね。

    子どもは泳ぐのが大好きなので、ほとんどプールで過ごしました。ヌサドゥアのホテルに比べると小さいプールだと思いますが、ちょうどいいといった感じでしょうか。バリは海で泳げないのが本当に残念ですね。

  • ホテル裏のビーチから見た夕日は美しかったです。

    ホテル裏のビーチから見た夕日は美しかったです。

  • ホテルのイタリアンレストランで食事をしました。ピザとカルボナーラを食べました。テラスで波の音と素敵な演奏を聴きながらの食事は最高でした。しかもおいしかったです。ただ、日本語は通じません。ホテル内ではほとんどの方と日本語でコミュニケーションが取れたのですが、ここでは無理でした。

    ホテルのイタリアンレストランで食事をしました。ピザとカルボナーラを食べました。テラスで波の音と素敵な演奏を聴きながらの食事は最高でした。しかもおいしかったです。ただ、日本語は通じません。ホテル内ではほとんどの方と日本語でコミュニケーションが取れたのですが、ここでは無理でした。

  • 朝ごはんは子どもにも私にも十分に満足の食事でした。毎日ナシゴレンを食べるのが幸せでした。

    朝ごはんは子どもにも私にも十分に満足の食事でした。毎日ナシゴレンを食べるのが幸せでした。

  • デラックスシャレーに泊まりました。ヌサドゥアのリゾートホテルよりは古びた感じですが、まあ、普通に十分です。ただ、2階の部屋とシャワールームが吹き抜けでつながっていたため、トイレやシャワーの音が本当に丸聞こえでした。部屋の話し声は聞こえません。

    デラックスシャレーに泊まりました。ヌサドゥアのリゾートホテルよりは古びた感じですが、まあ、普通に十分です。ただ、2階の部屋とシャワールームが吹き抜けでつながっていたため、トイレやシャワーの音が本当に丸聞こえでした。部屋の話し声は聞こえません。

  • スミニャックとかに行こうと思い、歩いて行ったのですが、炎天下で空気は悪いし、この後息子はバテて寝込んでしまいました。ビンタンスーパーまでが限界でした。翌日、タクシーでディスカバリーショッピングセンターやプラザバリなどにいきました。タクシーは安いし地元の人と触れ合える感じがいいですね。

    スミニャックとかに行こうと思い、歩いて行ったのですが、炎天下で空気は悪いし、この後息子はバテて寝込んでしまいました。ビンタンスーパーまでが限界でした。翌日、タクシーでディスカバリーショッピングセンターやプラザバリなどにいきました。タクシーは安いし地元の人と触れ合える感じがいいですね。

  • 今回、写真は残していませんが、バリハイツアーにも行きました。私たちが行ったときは、波が荒くて泳げませんでした。そして船酔い。辛かったです。参加者の半分は韓国のお客さんで、船は韓国歌謡曲のカラオケ大会になっていました。<br />サイパンのマニャガハ島をイメージしていたのですが、違いました。でも、バナナボートとか楽しそうでしたよ。残念ながら私たちは船酔いでダウンでした。ちなみに、写真は息子が捕まえたトンボです。

    今回、写真は残していませんが、バリハイツアーにも行きました。私たちが行ったときは、波が荒くて泳げませんでした。そして船酔い。辛かったです。参加者の半分は韓国のお客さんで、船は韓国歌謡曲のカラオケ大会になっていました。
    サイパンのマニャガハ島をイメージしていたのですが、違いました。でも、バナナボートとか楽しそうでしたよ。残念ながら私たちは船酔いでダウンでした。ちなみに、写真は息子が捕まえたトンボです。

  • ホテルのディナーショーにも行きました。規模は小さいですが子どもなら、食べながらショーが見られる環境のほうが楽しいですよね。なんたってバイキングスタイルは大好きだし。

    ホテルのディナーショーにも行きました。規模は小さいですが子どもなら、食べながらショーが見られる環境のほうが楽しいですよね。なんたってバイキングスタイルは大好きだし。

  • 最終日、名残惜しいです。JALなのでチェックアウトから搭乗まで時間があります。前回、これで苦労したので、今回は最終日のオプショナルツアーを利用しました。ジ・アリッツというホテルで休憩します。ここは、かわいらしい感じのホテルでインテリアも素敵でした。でも、お風呂の水があまり出ないのでびっくりしました。休憩するにはよいホテルです。夕食は家庭的なお料理が出ました。ホテルの人は、とってもいい人でした。

    最終日、名残惜しいです。JALなのでチェックアウトから搭乗まで時間があります。前回、これで苦労したので、今回は最終日のオプショナルツアーを利用しました。ジ・アリッツというホテルで休憩します。ここは、かわいらしい感じのホテルでインテリアも素敵でした。でも、お風呂の水があまり出ないのでびっくりしました。休憩するにはよいホテルです。夕食は家庭的なお料理が出ました。ホテルの人は、とってもいい人でした。

  • 息子と一緒にここでクリームバスもしました。シャンプー台のシャワーが水でしたが、それ以外は安いのにいい気持ちになって、髪もサラサラになりました。恥ずかしがっていた息子もものすごくリラックスしていました。

    息子と一緒にここでクリームバスもしました。シャンプー台のシャワーが水でしたが、それ以外は安いのにいい気持ちになって、髪もサラサラになりました。恥ずかしがっていた息子もものすごくリラックスしていました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP