猪苗代旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達と猪苗代ミネロスキー場に行って来ました。<br />猪苗代に着くと、雲ひとつないほど、快晴で、雲ひとつなく、<br />猪苗代湖を見ると、雲海ができてとてもきれいでした。<br />

猪苗代ミネロスキー場 猪苗代湖を眺めて

2いいね!

2008/01/19 - 2008/01/19

309位(同エリア383件中)

2

2

スカイスノー

スカイスノーさん

友達と猪苗代ミネロスキー場に行って来ました。
猪苗代に着くと、雲ひとつないほど、快晴で、雲ひとつなく、
猪苗代湖を見ると、雲海ができてとてもきれいでした。

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 猪苗代ミネロスキー場の中で34度と一番急斜面で、難易度が上級者コースの赤埴大回転コースです。<br />写真では、わかりづらいですが、ものすごい大きな<br />コブがたくさんあります。<br />自分は、スキーを始めて、二年目なので、コブに沿って滑るのがやっとですが、一番好きなコースなんです。<br />

    猪苗代ミネロスキー場の中で34度と一番急斜面で、難易度が上級者コースの赤埴大回転コースです。
    写真では、わかりづらいですが、ものすごい大きな
    コブがたくさんあります。
    自分は、スキーを始めて、二年目なので、コブに沿って滑るのがやっとですが、一番好きなコースなんです。

  • お昼近くになると、猪苗代湖が見えるようになってきました。雲海がでることは、今までなかったので、この日にきて、とてもラッキーでした。

    お昼近くになると、猪苗代湖が見えるようになってきました。雲海がでることは、今までなかったので、この日にきて、とてもラッキーでした。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • *かい*さん 2008/04/11 15:00:54
    ミネロ!
    こんにちは!キョクヤマさん♪

    ミネロ、天気いいね〜〜〜!きれいだね★
    雲海みれなんてびっくり!いいな〜〜!

    私は雲海なんてみたことないです(>_<)
    次のシーズンは見に言ってみたい!

    スカイスノー

    スカイスノーさん からの返信 2008/04/13 16:06:54
    投票ありがとうございます。
    書き込みならず投票までしてもらってありがとうございます。
    かいさんの旅行記は、とても参考にさせていただいております。
    青の洞窟なんですが、テレビで絶景の特集があり、すごいキレイでした!

スカイスノーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP