六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月26日から始まったモディリアーニ展に行ってきました。ちょうど桜も満開だったので(?)、うれしそうに写真を撮ってみました(笑)。。。<br /><br />モディリアーニの絵をこれほどまとまって見たのはもちろん初めてなのですが、今まであまりよく勉強していなかったので、作品の流れがよくわかりました。独特の美しい肖像画を楽しむことができました。

モディリアーニ展@国立新美術館

2いいね!

2008/03/28 - 2008/03/28

1388位(同エリア1581件中)

0

9

hydro

hydroさん

3月26日から始まったモディリアーニ展に行ってきました。ちょうど桜も満開だったので(?)、うれしそうに写真を撮ってみました(笑)。。。

モディリアーニの絵をこれほどまとまって見たのはもちろん初めてなのですが、今まであまりよく勉強していなかったので、作品の流れがよくわかりました。独特の美しい肖像画を楽しむことができました。

  • 曇り空だったので、少し色が・・

    曇り空だったので、少し色が・・

  • 桜と建物を一緒に撮りました。

    桜と建物を一緒に撮りました。

  • 入口の看板・・・

    入口の看板・・・

  • 門を通って中へ・・

    門を通って中へ・・

  • 建物の中のポスター<br />実は建物の中は何となく撮りづらく、写真は全く撮っていません。。

    建物の中のポスター
    実は建物の中は何となく撮りづらく、写真は全く撮っていません。。

  • チケットの半券とパンフレットと展示一覧。。

    チケットの半券とパンフレットと展示一覧。。

  • 地下1階のカフェで食事をしました(笑)。

    地下1階のカフェで食事をしました(笑)。

  • 東京ミッドランド方面につながる道の桜です。。

    東京ミッドランド方面につながる道の桜です。。

  • 帰りに立ち寄った東京ミッドランド横の公園付近の桜

    帰りに立ち寄った東京ミッドランド横の公園付近の桜

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP