ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いきなり、中東・ドバイって、なかなかないデビューだね!<br />といわれ、初海外生活がスタートした。<br /><br />なにもかも、新鮮!!!!<br /><br />響き渡るアザーン!!朝が来たことを教えてくれる。<br />大音量なので、最初は音が鳴る度に起きちゃってたな、<br />最初は、なにこれ!怖い!戦争でも起こるのかしら!?<br />と一人でひやひやしてたよ。<br />耳栓がナイと寝れないジャン!と思っていたけど<br />日がたてば慣れていました。<br /><br />ドバイでは、お友達のおうちに、無料でSTAYしてました。<br />3週間もいました!!!<br />しかも、Jumeiraです。そうです高級住宅街!笑<br />おうちからでると、あの7つ星ホテル・バージュアラブが<br />結構近くに見える距離だったりするのだ!!!<br />おうちの外にはすぐビーチが広がっていて・・・<br />最高としかいえませんでした。<br /><br />この立地条件で・・ホテルに泊まったならば<br />3週間も居たら莫大な金になっていたところだけども<br />お友達が居て、ラッキー♪ってかんじでした。<br /><br />ちなみにそのおうちは、日本円にして、月120万、<br />5人でひとつのおうちを借りてルームシェアをしてるそうです。<br /><br />んーーーーーーー高すぎます!!笑<br /><br />

初めての海外・ドバイ!

2いいね!

2008/01/26 - 2008/01/26

2630位(同エリア3278件中)

0

0

かなぼん

かなぼんさん

いきなり、中東・ドバイって、なかなかないデビューだね!
といわれ、初海外生活がスタートした。

なにもかも、新鮮!!!!

響き渡るアザーン!!朝が来たことを教えてくれる。
大音量なので、最初は音が鳴る度に起きちゃってたな、
最初は、なにこれ!怖い!戦争でも起こるのかしら!?
と一人でひやひやしてたよ。
耳栓がナイと寝れないジャン!と思っていたけど
日がたてば慣れていました。

ドバイでは、お友達のおうちに、無料でSTAYしてました。
3週間もいました!!!
しかも、Jumeiraです。そうです高級住宅街!笑
おうちからでると、あの7つ星ホテル・バージュアラブが
結構近くに見える距離だったりするのだ!!!
おうちの外にはすぐビーチが広がっていて・・・
最高としかいえませんでした。

この立地条件で・・ホテルに泊まったならば
3週間も居たら莫大な金になっていたところだけども
お友達が居て、ラッキー♪ってかんじでした。

ちなみにそのおうちは、日本円にして、月120万、
5人でひとつのおうちを借りてルームシェアをしてるそうです。

んーーーーーーー高すぎます!!笑

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

かなぼんさんの関連旅行記

かなぼんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 627円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP