静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1週間の仕事のストレスから解放されるために(?)独りで海を見に行きたくなり、以前から気になっていた浜松市の中田島砂丘へ。天気はよかったがやはり風は強く、冷たい空気のなかをよりによってコンバースの靴で砂の中を進んだ。

中田島砂丘に行ってみた

0いいね!

2008/02/16 - 2008/02/16

32840位(同エリア33630件中)

0

5

晴れ漢

晴れ漢さん

1週間の仕事のストレスから解放されるために(?)独りで海を見に行きたくなり、以前から気になっていた浜松市の中田島砂丘へ。天気はよかったがやはり風は強く、冷たい空気のなかをよりによってコンバースの靴で砂の中を進んだ。

  • 日本三大砂丘のひとつらしい。鳥取砂丘は行ったことがあるから制覇まであと1つ。

    日本三大砂丘のひとつらしい。鳥取砂丘は行ったことがあるから制覇まであと1つ。

  • 海の色はエメラルドグリーン。しかし遊泳禁止でした。

    海の色はエメラルドグリーン。しかし遊泳禁止でした。

  • 腰掛けるのにちょうど良かった流木。ここでいい時間を過ごせました。

    腰掛けるのにちょうど良かった流木。ここでいい時間を過ごせました。

  • 風が砂の上に紋を描いていました。思わす撮影。。

    風が砂の上に紋を描いていました。思わす撮影。。

  • 帰り際の1枚。いくつもの足跡が出来ては消え、出来ては消えたんだろう。また足跡をつけにいこっと。

    帰り際の1枚。いくつもの足跡が出来ては消え、出来ては消えたんだろう。また足跡をつけにいこっと。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP