ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ワイキキバニアンですが、最初は駐車場の入り口が見つけにくいのと、勘違いされやすいのですが ここし併設の建物ですが駐車場は全くの別経営になっていてホテル代とは無関係です。特に注意する<br />日本とのシステムの違いは、例えば朝0800に駐車した場合 1日券のチケット買った場合は 翌日に朝8時までに新しい駐車券を購入するか出庫しない限り オーバーチャージとして一日分出口で請求されますが、あくまでもそれは当日分ではなくペナルティ分です。<br />また入庫すると一日分課金されます。以前から交渉をしておりますが このシステムは変更されず 例えばこのチケットを3日分先に買うことは出来ません。くれぐれも毎日の事ですからご注意下さい。駐車場は通行が多く事故にはご注意下さい。 特にとっさの時に日本の方は左側に逃げる習性があるので正面衝突が起こりやすいものです。 尚、駐車場代金は突然変わりますが、支払はドルの現金のみです。 5日以上駐車するならば1週間のチケットを買った方が手間暇掛からず 結果的にはお得だと感じます。<br />尚、チェックインの時は料金所過ぎて右に上がるのですが、そのまま直進すると10メートル左側にチェックイン専用の15分駐車場書がありますので そこからベルさんに荷物を運んでもらうのが普通です。間違っても通常の駐車場所に止めて荷物を積んでまま放置しますと、丸ごと盗難される事もありますから くれぐれも要注意です。ホテルの駐車場での盗難も頻繁にあります。<br />勿論、最悪の盗難は夜間などで、ご自分の未来を盗まれる事もあります。 一般人が拳銃がをてる国である事をお忘れ無く!! <br />20時頃を過ぎますと、各階のホテルに通じるドアがロックされますので 利用する場合はチェックインの時に この通路用の鍵をフロントから借りてください。返却はチェックアウトの時までです。

ワイキキバニアンの駐車場の利用方法

2いいね!

2007/06 - 2007/06

15258位(同エリア17332件中)

0

15

仕事旅

仕事旅さん

ワイキキバニアンですが、最初は駐車場の入り口が見つけにくいのと、勘違いされやすいのですが ここし併設の建物ですが駐車場は全くの別経営になっていてホテル代とは無関係です。特に注意する
日本とのシステムの違いは、例えば朝0800に駐車した場合 1日券のチケット買った場合は 翌日に朝8時までに新しい駐車券を購入するか出庫しない限り オーバーチャージとして一日分出口で請求されますが、あくまでもそれは当日分ではなくペナルティ分です。
また入庫すると一日分課金されます。以前から交渉をしておりますが このシステムは変更されず 例えばこのチケットを3日分先に買うことは出来ません。くれぐれも毎日の事ですからご注意下さい。駐車場は通行が多く事故にはご注意下さい。 特にとっさの時に日本の方は左側に逃げる習性があるので正面衝突が起こりやすいものです。 尚、駐車場代金は突然変わりますが、支払はドルの現金のみです。 5日以上駐車するならば1週間のチケットを買った方が手間暇掛からず 結果的にはお得だと感じます。
尚、チェックインの時は料金所過ぎて右に上がるのですが、そのまま直進すると10メートル左側にチェックイン専用の15分駐車場書がありますので そこからベルさんに荷物を運んでもらうのが普通です。間違っても通常の駐車場所に止めて荷物を積んでまま放置しますと、丸ごと盗難される事もありますから くれぐれも要注意です。ホテルの駐車場での盗難も頻繁にあります。
勿論、最悪の盗難は夜間などで、ご自分の未来を盗まれる事もあります。 一般人が拳銃がをてる国である事をお忘れ無く!! 
20時頃を過ぎますと、各階のホテルに通じるドアがロックされますので 利用する場合はチェックインの時に この通路用の鍵をフロントから借りてください。返却はチェックアウトの時までです。

  • 駐車場入り口

    駐車場入り口

  • ここが料金所

    ここが料金所

  • タワー2 38階 山側の景色です

    タワー2 38階 山側の景色です

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 275円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP