札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回も、ここは期待を裏切りません。流石にこの時期ですから 外は 35階のレストランから見ていても 5分で夜景が綺麗かと思ったら、あっという間に視界0メートルの吹雪になります。高層ですから景色は最高ですね。 勿論、22階の展望の温泉からの景色もかなり素敵です。 食事はオーダーにより色々ありますので参考にされて下さい。 あくまでも個人的な意見ですが、他のJRホテルや 日航ホテルなどの雑なイメージがここにはありません。もし、このホテルを利用される場合は ファンテンクラブという2年で2000円のメンバーになってください。これは一回で確実に元が取れます。殆どの食事で10%引きや 温泉の優待等ありますので これはお勧めです。食事は写真を見て頂くのが一番です。<br />最高の料理に、外の変化のある景色のエッセンスのコラボレーションと言うところですかね!!  とにかく駅の上にあるので外に出る必要がないのは最高です。このホテルは何時でも私のお気に入りのホテルですが、最近は温泉があるホテルが良い歳になりました。

JRタワーホテルル日航 レストラン丹頂 夕食

0いいね!

2008/01/30 - 2008/01/31

9373位(同エリア9577件中)

0

20

仕事旅

仕事旅さん

今回も、ここは期待を裏切りません。流石にこの時期ですから 外は 35階のレストランから見ていても 5分で夜景が綺麗かと思ったら、あっという間に視界0メートルの吹雪になります。高層ですから景色は最高ですね。 勿論、22階の展望の温泉からの景色もかなり素敵です。 食事はオーダーにより色々ありますので参考にされて下さい。 あくまでも個人的な意見ですが、他のJRホテルや 日航ホテルなどの雑なイメージがここにはありません。もし、このホテルを利用される場合は ファンテンクラブという2年で2000円のメンバーになってください。これは一回で確実に元が取れます。殆どの食事で10%引きや 温泉の優待等ありますので これはお勧めです。食事は写真を見て頂くのが一番です。
最高の料理に、外の変化のある景色のエッセンスのコラボレーションと言うところですかね!! とにかく駅の上にあるので外に出る必要がないのは最高です。このホテルは何時でも私のお気に入りのホテルですが、最近は温泉があるホテルが良い歳になりました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP