熊本市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2007年10月、熊本に「ツノ」というレストランがオープンしました。<br />つの好きの私としては、一刻も早く行かなければ!!と思っていたのですが、年が明けてようやく念願かなって熊本上陸。<br />3泊4日で、ランチ2回とディナー3回(つまり毎晩)、ツノ入り浸り報告と、<br />ごはんのあいだのちょこっとお散歩、熊本市内観光の様子です。<br /><br />1日目:ツノ→動植物園→ツノ<br />2日目:岩盤浴→紅蘭亭→ツノ→幣立神宮→ツノ<br />3日目:熊本城→ツノ→水前寺公園→ツノ<br /><br />--動植物園編--<br />

会いに行くよぉ~熊本のツノ♪

5いいね!

2008/01 - 2008/01

809位(同エリア1237件中)

2

39

2007年10月、熊本に「ツノ」というレストランがオープンしました。
つの好きの私としては、一刻も早く行かなければ!!と思っていたのですが、年が明けてようやく念願かなって熊本上陸。
3泊4日で、ランチ2回とディナー3回(つまり毎晩)、ツノ入り浸り報告と、
ごはんのあいだのちょこっとお散歩、熊本市内観光の様子です。

1日目:ツノ→動植物園→ツノ
2日目:岩盤浴→紅蘭亭→ツノ→幣立神宮→ツノ
3日目:熊本城→ツノ→水前寺公園→ツノ

--動植物園編--

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Muffinさん 2008/02/05 08:51:29
    ツノがいっぱい〜
    虹色のおしりの猿ってすごいですね!森の中でもひときわ目立ちそう。顔までお揃いとは…。
    しまうまのおしりも好きです。

    かばは地上を歩いている姿がおちゃめ。指が開いていてかわいい!
    カタピラも。あの知らんぷりの顔はどこでもおんなじなんですね。

    ツノいっぱいのレストランのお皿はおしゃれですね。熊本に行ったらいってみたいです。

    Muffin

    etsu

    etsuさんからの返信 2008/02/05 23:14:38
    RE: ツノがいっぱい〜
    知らんぷり顔!!たしかに〜(*^。^*)

    しまうまのおしりいいですよね。
    わたしの部屋には、しまうまのおしりの絵が飾ってあります。

    「ツノ」では熊本の食材がすっごくおいしく食べられますよ☆

    etsu

etsuさんのトラベラーページ

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

熊本市(熊本) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集