2007/12/25 - 2007/12/30
12688位(同エリア17460件中)
やす蔵さん
2007年末、今年もまたストレス発散の旅!
のんびりできるホテルリゾートを目指し、いざ、出発!
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 20万円 - 25万円
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- JAL
-
クリスマスの関西空港から約6時間の空の旅、出発です!
-
現地時間23時45分、ングラ・ライ国際空港に到着。
-
迎えに来てくれたホテルスタッフと。
-
滞在するホテルは、ウブドの『プリ・ウランダリ』。
クリスマスということで、部屋にはウェルカム・ドリンクと共にかわいいハートのチョコレートケーキが用意してありました。 -
ホテルへのエントランス。
ライステラスを左手に細い路地を進んで行くと、上質のホスピタリティが自慢の大人の隠れ家ヴィラ、『プリ・ウランダリ』 -
最高の景色をと調べた結果、予約したヴィラナンバーは「113」
スリカンディヴィラ -
大きな埋め込み式バスタブからの眺め。
-
雨上がりにはかわいいゲストが。
-
屋外シャワー
-
センスのいいアメニティ
-
本格的なバリスタイルのベッドルーム
-
プライベートプール&バレブンゴン(東屋)
3日間の滞在中、2日間雨に降られてしまいましたが、最終日にやっとプールで泳ぐことができました。 -
バリの古い村をイメージしたというヴィラからの眺め。
アユン渓谷を望む絶景でした♪ -
伝統的バリ様式のドアが素敵でした
-
2日目、外出先から帰ってきた時にベッドルームに置いてあったかわいいお菓子の家&カゴ入りクッキー
-
アウトサイド・リビングルーム
-
藁葺き屋根の高い天井が美しいロビー。
-
ホテル横の田んぼで農作業するおばさん。
この辺りでは夜になるとたくさんの蛍を見ることができました。 -
花で飾られた石像がホテル内のいたるところに。
-
夜のヴィラ内をやさしい光で包んでくれるランプシェード
-
ロビーで見つけたかわいいオブジェ
-
ウブドの街を散策
-
モンキー・フォレストの入り口。バリ・ヒンドゥーの信仰ではサルは神の使いらしい。モンキー・フォレストは神聖な場所で200匹のサルが生息しているとのこと。
-
水溜りで必死に石を洗ってるかわいいおサル。
とても人に慣れていて近づいても逃げません。 -
やっぱり飲みました。昼間っからビンタンビール!
-
ウブドの中心にある、「サレン・アグン宮殿」
-
ほとんどの店先にはお供え物が置いてあり、注意していないと蹴飛ばしてしまうことも…
-
町で見つけたユニークな石像
-
宮殿の近くの「レストラン・アヤ」で少し早めの夕食。
お得なセットメニュー(Rp5万5000)で大満足! -
フルーティーで飲み易いバリのワイン、「HATTEN WINE」で乾杯!
-
チキンカレーのおいしさにびっくり!!
-
レストラン・アヤで目撃、お祈りの様子。
-
あいにくの雨でサレン・アグン宮殿の向かいのホールにてバリ舞踊鑑賞。
女性ダンサーのとても美しい舞踊「レゴン・ダンス」 -
思っていたより迫力のあった「バロン・ダンス」
ガムランの音色に癒されました。 -
部屋に帰ると菓子パンが用意してありましたが、おなかいっぱいで食べれませんでした。残念…
-
せっかく素敵なヴィラなので、1日だけルームサービスの朝食を楽しみました。
-
ホテルの祭壇
-
「プリ・ウランダリ」滞在中、お世話になったバトラーさん
-
ヴィラから長くて急な階段を下って行くと見えてくるアユン川
-
Frangipani
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
40