ブダペスト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世界の鉄道の旅 ヨーロッパ編 (第2弾 ブタペスト編)<br /><br />プラハ中央駅(PRAHA Hlavni)を早朝立ち、ブタペスト東駅(BUDAPEST Kleleti Pu)まで移動してきます。<br />チェスキークルムロフ行きの電車に比べたら、やはり国際列車なので<br />違います。私は1等席のパスを所持しているので、2等車両は??<br />座席は広くとても綺麗でした。

世界の鉄道の旅 ヨーロッパ編 (第2弾 ブタペストまで)

44いいね!

2007/05/01 - 2007/01/01

275位(同エリア3036件中)

0

4

Medina

Medinaさん

世界の鉄道の旅 ヨーロッパ編 (第2弾 ブタペスト編)

プラハ中央駅(PRAHA Hlavni)を早朝立ち、ブタペスト東駅(BUDAPEST Kleleti Pu)まで移動してきます。
チェスキークルムロフ行きの電車に比べたら、やはり国際列車なので
違います。私は1等席のパスを所持しているので、2等車両は??
座席は広くとても綺麗でした。

同行者
一人旅
交通手段
鉄道

PR

  • IC特急のブタペスト行きの食堂車です。中々綺麗ですが。。。

    IC特急のブタペスト行きの食堂車です。中々綺麗ですが。。。

  • 早朝早かった為、おなかがすいて食堂車でモーニングセットを注文しましたが、味は最低でした。。。!<br />今まで食べたことがない味で、オムレツもバサバサ!<br />コーヒーも????泣きそうでした。<br />毎回非常用に日本からカロリーメイト系の食べ物持参して行き、今回はやもなく朝食残して退散して、席で食べてしまいました。

    早朝早かった為、おなかがすいて食堂車でモーニングセットを注文しましたが、味は最低でした。。。!
    今まで食べたことがない味で、オムレツもバサバサ!
    コーヒーも????泣きそうでした。
    毎回非常用に日本からカロリーメイト系の食べ物持参して行き、今回はやもなく朝食残して退散して、席で食べてしまいました。

  • ブタペスト中央駅に到着してホームから外に出るところです。

    ブタペスト中央駅に到着してホームから外に出るところです。

  • ブタペスト中央駅

    ブタペスト中央駅

この旅行記のタグ

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハンガリーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハンガリー最安 577円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハンガリーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP