グラナダ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第12日目:1999年9月29日(水)<br />セビリアから長距離バス約3時間でグナラダへ<br />午後:カテドラル(大聖堂)、王宮礼拝堂、サン・ヘロニモ教会見学、他<br />夜:フラメンコ・ショー<br /><br /><ひとことエピソード><br />この大通りをまっすぐ行けば、フラメンコ・ショーの店にたどりつくよ───と、ホテルのフロントのおじちゃんに太鼓判を押されたにもかかわらず、私は道を間違えました。<br />なんで? まっすぐって言われたのに、どーして迷うの!?───と自問しながら来た道をいったん戻ったところ、どうも三叉路っぽくなっていたところで、まっすぐのつもりが曲がってしまったようです。<br />でも、開演時間よりはずっと前にたどり着けました。<br />というより、はじめから自分の方向感覚を信用していなかったので、うんと時間に余裕をもってホテルを出たのです。読みが当たりました。嬉しくないですけれど。<br />ところで、フラメンコ・ショーのチケットに飲み物代が含まれていることに気付かなかった私、出されたものに金を払うなら全部飲まなきゃ損!とばかりに、ハーフボトルのワインをきれいに空けてしまいました。<br />ホテルまでの帰り道、まっすぐ歩けない自分が、なんだか楽しくて仕方がありませんでした(完全に酔っぱらってますよねぇ)。<br /><br />(写真は、グラナダで見たフラメンコ・ショーです。店の名前はJardin del Nepturno。ホテルのレセプションで推薦してもらいました。フラメンコはセビリアに続き2回目で、フラメンコは店によって衣装・演出が違うと知りました。ここでは子供も踊りを披露しました。)

1999年秋のスペイン旅行22日間(12)グラナダへ移動 [表紙のみ作成]

0いいね!

1999/09/29 - 1999/09/29

1492位(同エリア1556件中)

0

0

まみ

まみさん

第12日目:1999年9月29日(水)
セビリアから長距離バス約3時間でグナラダへ
午後:カテドラル(大聖堂)、王宮礼拝堂、サン・ヘロニモ教会見学、他
夜:フラメンコ・ショー

<ひとことエピソード>
この大通りをまっすぐ行けば、フラメンコ・ショーの店にたどりつくよ───と、ホテルのフロントのおじちゃんに太鼓判を押されたにもかかわらず、私は道を間違えました。
なんで? まっすぐって言われたのに、どーして迷うの!?───と自問しながら来た道をいったん戻ったところ、どうも三叉路っぽくなっていたところで、まっすぐのつもりが曲がってしまったようです。
でも、開演時間よりはずっと前にたどり着けました。
というより、はじめから自分の方向感覚を信用していなかったので、うんと時間に余裕をもってホテルを出たのです。読みが当たりました。嬉しくないですけれど。
ところで、フラメンコ・ショーのチケットに飲み物代が含まれていることに気付かなかった私、出されたものに金を払うなら全部飲まなきゃ損!とばかりに、ハーフボトルのワインをきれいに空けてしまいました。
ホテルまでの帰り道、まっすぐ歩けない自分が、なんだか楽しくて仕方がありませんでした(完全に酔っぱらってますよねぇ)。

(写真は、グラナダで見たフラメンコ・ショーです。店の名前はJardin del Nepturno。ホテルのレセプションで推薦してもらいました。フラメンコはセビリアに続き2回目で、フラメンコは店によって衣装・演出が違うと知りました。ここでは子供も踊りを披露しました。)

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 393円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP