パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 1月4日と5日、フジテレビのドラマで二夜連続ドラマスペシャル「のだめカンタービレinヨーロッパ」を観て、すっかりパリに行きたくなってしまいました。以前行ったところで同じカットの写真ないかなーと探してみたり・・・。プラハは、まだ行ったことないので写真がありませんが。<br /><br /> 表紙は千秋さまが走っていた所(たぶん)<br /><br /> 12月から新年にかけてのパリは夜景もきれいなんですが、一度目は「写るんです」とかの使い捨てカメラ、その後もコンパクトカメラ(普通のフィルムで撮るカメラ)を使っていた頃しか行っていないのであまりいい写真が撮れていないのが残念です。でも、他の方のブログで楽しませていただきました。最近のパリの夜景きれいそうですね。<br /><br /> 年末年始は自宅でドラマ三昧してたので、特にはまってしまったかも。独り言のようなブログですのでご容赦ください。

のだめinパリをみて・・・

2002/01/01 - 2002/01/03

nemurineko

nemurinekoさん

表紙は千秋さまが走っていた所(たぶん)

もうちょいまともな写真があればよかったのですが。
    もうちょい正面からだったなー。しかも当時はテントが張ってある・・・。今はないってことですよね。

もうちょい左からの写真が多かったかも。二夜目だったと思います。

この辺りからの絵もあったような・・・。もう一度確認しなきゃ。でも風景のカットだけだったと思います。

凱旋門を二人で横切るカットもありましたよね。

あと夜のシャンゼリゼも・・・。

ギャラリーラファイエット前とかもすごくきれいでした。昔、夜に前を通ったことあったけど、暗いカメラだったので確か写していないはず。残念。

この観覧車も夜だけしかドラマには出てきていなかったような・・・。

エッフェル塔の写真は昼間撮ったのがどこかにあるはずだけど。見つけたらUPします。