水上温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の正月は群馬の水上温泉<br /><br />宿泊:別邸やえ野<br />客室:はなもも<br /><br />2部屋のみの客室露天風呂付のお宿<br />冬の旅館は寒いのが欠点ですが、ここは寝室と玄関以外は<br />全て床暖房完備だったのがポイントアップ♪<br />お食事は懐石料理をお部屋で、群馬だしあまり期待していなかっ<br />けれどどれも美味しく頂けました。ちなみに朝食はお正月バージョンでおせち等がでました。<br />オープンしてまだ1年たらずでスタッフの方も微妙にぎこちなさ<br />が残っていましたがお勧めできるお宿だと思います。<br /><br />【お宿の評価・・★★★★☆】<br />

水上温泉・別邸やえ野

2008/01 - 2008/01

PM&LM

PM&LMさん

今年の正月は群馬の水上温泉

宿泊:別邸やえ野
客室:はなもも

2部屋のみの客室露天風呂付のお宿
冬の旅館は寒いのが欠点ですが、ここは寝室と玄関以外は
全て床暖房完備だったのがポイントアップ♪
お食事は懐石料理をお部屋で、群馬だしあまり期待していなかっ
オープンしてまだ1年たらずでスタッフの方も微妙にぎこちなさ
が残っていましたがお勧めできるお宿だと思います。

【お宿の評価・・★★★★☆】

高速・路線バス JR特急

お部屋は広め。
    リビング・寝室・広縁・デッキテラスと続いている

”はなもも”と”さくら”と言う2部屋のみ。
    もちろん共同施設(大浴場やレストラン)もなし。