2004/02/05 - 2004/02/15
2074位(同エリア2114件中)
mizumiさん
- mizumiさんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ2件
- Q&A回答2件
- 10,250アクセス
- フォロワー0人
アジアのリゾートの国を沢山訪れていますが、マレーシア(クアラルンプールも)の島国の教育の行き届いていることには感心しました。
町も、いろいろな施設も整備が行き届いていて綺麗な島でした。
また、この国の食文化があっているらしく、ハードイスラムの方々の新婚旅行カップルが多かったです。女性は目だけを出して頭の先から足の先まで真っ黒の布で覆っているのでたまにビーチで頭の部分をはずしている方を見ると、とても美しいことにびっくりします。目だけで勝負?ということもあるのか、アイメークはすごく綺麗で、普段日差しを浴びないでいるからか、顔も白くて綺麗でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ペナン島(マレーシア) の人気ホテル
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0