サムイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このバンガローは、僕が泊まった中でもトップクラスである。<br /><br />たった10室程のバンガローと黒タイル張りのプール。部屋の床材はコンクリート。タイ人女性の笑顔と猫のささやきのようなしゃべり方は本当に癒される。<br /><br />サムイ島はいろんな楽しみ方ができるリゾート。にぎやかなチャウエン、ラマイはバックパッカーに人気。そして、ここポプットは、大人のリゾート。<br /><br />3泊5日の短い旅であるが、すべてに納得である。<br /><br />編集中・・・

サムイ島 ポプットな旅 part2

2007/12/20 - 2007/12/24

もんち

もんちさん

このバンガローは、僕が泊まった中でもトップクラスである。

3泊5日の短い旅であるが、すべてに納得である。

編集中・・・

バンガローからの朝焼け。旅する朝は目覚めが心地よい。鳥のさえずり、澄んだ空気が迎えてくれる。

とても親切なスタッフが笑顔で朝食を用意してもらえる。

質素であるが毎日微妙に変わるブレックファースト。種類は5種類からチョイス可能!

僕の愛用していた席。ここで朝食や酒を飲んだりした。

とにかく絡んでくる飼い犬。僕だけではなく、すべてのお客に愛されていた。

昼間はバイクに乗り、ビックブッタまでドライブ!途中のビーチにて

ビックブッタ港!ここからパンガン行きのフェリーが出ている。

港と言えないフェリー埠頭。

空港近くの市場。とにかく蠅が多い。

市場の中の肉屋。

いよいよビックブッタに到着。この階段は土足禁止・・・

ビックブッタ到着

青い空とビックブッタ

空港近くなので真上に飛行機が飛ぶ

ビックブッタカフェにて撮影

再びポプットに帰って来た。フェリー乗り場の近くのわりと有名なおしゃれなカフェ。

ポプットのフェリー乗り場。

雰囲気がよいさきほどのカフェ。

タイの土産もの屋台。