2007/10/07 - 2007/10/07
11391位(同エリア31942件中)
アメジストさん
- アメジストさんTOP
- 旅行記55冊
- クチコミ3件
- Q&A回答4件
- 117,152アクセス
- フォロワー8人
10月の連休に駒ケ岳に登って来ました。最近運動不足だったので帰りは、ロープウェーで麓に下りました。駒ケ岳は2600メートルまでバスとロープウェーで登れるのですが、聞いた話だとこの日は、バスで2時間、ロープウェーで3時間待ちだったらしいです。。。頂上付近はとても混んでました。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- たまに旅さん 2008/05/19 11:19:36
- 木曽駒ケ岳
- アメジストさん、初めまして。ふた旅と申します。
木曽駒登山、羨ましいです!
実は今年、木曽駒に登りたいと思っています。
御嶽山、富士山と登ってきましたが、山は最高ですよね。
アメジストさんのお写真を拝見していたら、わくわくしてきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ふた旅
- アメジストさん からの返信 2008/05/21 12:52:00
- RE: 木曽駒ケ岳
- ふた旅さん、はじめまして!
木曽駒の旅行記を見ていただきありがとうございます。
今年、木曽駒にいかれるということでいいですね〜
時期は、夏でしょうか?
私も今年は富士山当たり登ってみたいな〜と考えてます。
でも、ふた旅さんの旅行記を拝見してたら御嶽山もいいなぁと
思ってます。
やっぱりご来光っていいですよね!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
アメジスト
- たまに旅さん からの返信 2008/05/21 23:22:19
- RE:
- そうですね、夏に登ろうと思っています。
でも、紅葉の秋もいいですよね。迷います。
富士登山、いいですね〜。
富士山はやはり日本一の山、登り応えがありましたね。
御嶽山もおすすめです。眺めの良さは独立峰ならではです。
山頂付近の火口湖もきれいですし、なんといっても星空が最高なので、
何度登っても飽きないですね。
夏に向けてトレーニングをしなきゃ…と思っています。
またアメジストさんのページにお邪魔させていただきますね。 ふた旅
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
17