千葉市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
千葉県庁本庁舎19階は、誰でも上がれる無料の展望回廊です。<br /><br />周囲がすべてガラス張りになっており、千葉市の中心市街地を眼下に見ることができる。東側には千葉城、西側には千葉ポートタワー、東京湾、東京湾アクアラインや都心の高層ビル群を望むことができる。富士山、南アルプス、筑波山、伊豆大島までも見えることがあるとのこと。(千葉市中央区市場町1−1)<br /><br />

千葉県庁19Fは360度パノラマ ☆木枯らし一番吹く夕暮れに

5いいね!

2007/11/19 - 2007/11/19

659位(同エリア971件中)

0

22

千葉県庁本庁舎19階は、誰でも上がれる無料の展望回廊です。

周囲がすべてガラス張りになっており、千葉市の中心市街地を眼下に見ることができる。東側には千葉城、西側には千葉ポートタワー、東京湾、東京湾アクアラインや都心の高層ビル群を望むことができる。富士山、南アルプス、筑波山、伊豆大島までも見えることがあるとのこと。(千葉市中央区市場町1−1)

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

千葉市(千葉) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集