東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近は、キャラよりタワーにハマッております。<br />平日で天気は曇りのち雨なので、空いてて何回も乗れました。<br />

学祭の振り替え休日で行ってきました、TDS。

0いいね!

2007/10/01 - 2007/10/02

7386位(同エリア7690件中)

0

10

yukka

yukkaさん

最近は、キャラよりタワーにハマッております。
平日で天気は曇りのち雨なので、空いてて何回も乗れました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JALグループ
  • マイルが貯まったのでクラスJで行きました。このシートは足置きがあるから、1時間足らずのフライトでも楽ですね。予約しておいたリムジンバスでTDSへ。空があれば、早い時間のバスに繰り上げてもらえるので便利。パークには12時に着きましたが、タワーは20分待ちでした。乗るまでが長いけどおもしろいです。

    マイルが貯まったのでクラスJで行きました。このシートは足置きがあるから、1時間足らずのフライトでも楽ですね。予約しておいたリムジンバスでTDSへ。空があれば、早い時間のバスに繰り上げてもらえるので便利。パークには12時に着きましたが、タワーは20分待ちでした。乗るまでが長いけどおもしろいです。

  • タワーオブテラー前の広場では、まだ噴水(?)が。外国人と子供達が遊んでいました。それなりに寒いです。

    タワーオブテラー前の広場では、まだ噴水(?)が。外国人と子供達が遊んでいました。それなりに寒いです。

  • 朝食はいつもここ、セイリングブッフェです。プライオリティをしておけば確実です。でも、平日でそんなに混まないとみてなのか、向かって右にしか食べ物がなかったです。セルフのソフトクリームははずせません。オススメ。

    朝食はいつもここ、セイリングブッフェです。プライオリティをしておけば確実です。でも、平日でそんなに混まないとみてなのか、向かって右にしか食べ物がなかったです。セルフのソフトクリームははずせません。オススメ。

  • エビフライや唐揚げが美味しい。生野菜もシャキシャキしていて新鮮なのがいいです。写真には写っていませんが、ケーキもたくさんあります。やや子供向きかもしれません。アルコール以外ソフトドリンクも飲みホです。ランチ2480円。4時まで。

    エビフライや唐揚げが美味しい。生野菜もシャキシャキしていて新鮮なのがいいです。写真には写っていませんが、ケーキもたくさんあります。やや子供向きかもしれません。アルコール以外ソフトドリンクも飲みホです。ランチ2480円。4時まで。

  • 10時閉演でけっこう雨が降ってきました。折りたたみ傘持参なのが役にたちました。ホテルはTDSから徒歩15分くらい。我が家の定宿です。部屋にはフットマッサージ機もあり、新しいので綺麗です。廊下の自販機も良心的な値段据え置きです。

    10時閉演でけっこう雨が降ってきました。折りたたみ傘持参なのが役にたちました。ホテルはTDSから徒歩15分くらい。我が家の定宿です。部屋にはフットマッサージ機もあり、新しいので綺麗です。廊下の自販機も良心的な値段据え置きです。

  • ホテルの朝食。800円でこの内容は濃いのでは?パンも焼きたてで大変美味ですし、サラダがこれまたフレッシュ生野菜で旨いっす!メニューは多くないですが、1品1品がおいしいので満足。8時前後メチャ混んでます。

    ホテルの朝食。800円でこの内容は濃いのでは?パンも焼きたてで大変美味ですし、サラダがこれまたフレッシュ生野菜で旨いっす!メニューは多くないですが、1品1品がおいしいので満足。8時前後メチャ混んでます。

  • 部屋の前の廊下(外)からプロミティウス火山など、TDSが見えます。が、ホテルの造りから各部屋からパークは見えないみたいです。

    部屋の前の廊下(外)からプロミティウス火山など、TDSが見えます。が、ホテルの造りから各部屋からパークは見えないみたいです。

  • チェックアウト後、電車で新橋へ。地下を歩いて汐留まで行く予定。途中の日テレショップでバードを撮ってみました。

    チェックアウト後、電車で新橋へ。地下を歩いて汐留まで行く予定。途中の日テレショップでバードを撮ってみました。

  • イタリア街の三井ホテルのランチが目的でした。朝食をたっぷり食べたので、不思議と無理かと思ったんですが食べられるものですね。(単にいやしいのか)ネットで気になっていたレストランなので、来れてよかったです。ピザやドリア、そしてここもサラダが美味しかったです。10種類以上あるお茶もいろいろ試すことができて楽しかったし。デザートだけはイマひとつだったかもしれません。ランチビュッフェ1260円

    イタリア街の三井ホテルのランチが目的でした。朝食をたっぷり食べたので、不思議と無理かと思ったんですが食べられるものですね。(単にいやしいのか)ネットで気になっていたレストランなので、来れてよかったです。ピザやドリア、そしてここもサラダが美味しかったです。10種類以上あるお茶もいろいろ試すことができて楽しかったし。デザートだけはイマひとつだったかもしれません。ランチビュッフェ1260円

  • 汐留シオサイトから浜松町まで徒歩で来れます。モノレールで空港までスイスイと行けたので(荷物もないし)、時間があったので屋上から飛行機を見てました。離陸は第2ターミナルからなのでここからだと見づらかったです。帰りのJのお菓子は行きと違うといいなあ。

    汐留シオサイトから浜松町まで徒歩で来れます。モノレールで空港までスイスイと行けたので(荷物もないし)、時間があったので屋上から飛行機を見てました。離陸は第2ターミナルからなのでここからだと見づらかったです。帰りのJのお菓子は行きと違うといいなあ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP