マチュピチュ周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マチュピチュに2泊もしちゃいました!3日もいると全部見ることができる。<br /><br />もうガイドブックに載っている所は制覇しました。<br />山登って登って登って登って…。<br /><br />大変だった。<br /><br />けどマチュピチュは期待を裏切らない☆期待以上に感動させてもらいました!<br /><br />これは俺のサイトです。<br />http://homepage.mac.com/world_heritage.shun/world/south_america/machu.html<br />よろしく!!!

ワイナピチュに登山

2007/08/31 - 2007/09/08

shunberobello

shunberobelloさん

もうガイドブックに載っている所は制覇しました。
山登って登って登って登って…。

大変だった。

これは俺のサイトです。
よろしく!!!

とりあえず

the マチュピチュ

俺が小さく映ってます。探してみてください!!

インティブンク。

ここに登る日本人はほとんどいないかな…。

しかし、

絶対に登るべき!!!!!
    違う一面が見れる!!!!

インティブンクからの景色。

逆光で見にくいかもて…。

インカ橋

これしかないけど、いいですよ。インカ人の気分になれます。

念願のワイナピチュ。

登るのかなり辛い…。

ワイナピチュからの景色。違う一面が見れるのでお勧め☆

内部だけだとどこかわかりませんねw

世界遺産のマーーク

• Spaceglowさん 2008/01/31 09:08:15
    マチュピチュの写真を見て
    Shunberobello さん

いい旅行をされましたね、写真を興味深く拝見しました。通り一遍のガイドブックの記事を確認するだけの旅行は私も嫌いです。残念ながら私は高齢で山登りはできませんが、旅行では出来るだけ一か所に時間を取るように、また旅程の変更が出来安い計画を心がけています。

マチュピチュは行ったことはありませんが思い出すことがあります。1990年代、チリからアメリカへの帰り、リマで隣の席に乗り込んできたアメリカの鉱山関係の幹部社員らしき人と話したとき、フジモリはよくやっている、治安も良くなったので自分の子供たちにマチュピチュを見せてやった、ぜひ家族で訪れることを勧めると云っていました。

私の旅行記ご訪問頂ありがとうございました。 では、また

shunberobello

shunberobelloさん からの返信 2008/04/23 02:25:17
    RE: マチュピチュの写真を見て
    Spaceglowさん

コメントありがとうございます。失礼ですが、高齢の方も山登りしている人たくさんいましたよ!ほんと年齢、国籍関係なく登っている感じでした。是非機会があったら登ってみてください。

ペルーの治安は以前に比べたらってことだと思います。まだまだリマなんかは怖かったです.

私は今年最後の学生生活を旅行と研究(理系なので)に費やしたいと思います。