2007/09/14 - 2007/09/18
968位(同エリア1640件中)
yupiさん
中々仕事の連休がとれず、半ば無理やり夫婦で休みを合わせることができたので、大好きな南国へ!
行き先色々考えたけど、去年行ったボルネオに又行きたい♪
2人の意見が一致して再度ボルネオKKに行ってきました。
不思議なくらいどんどんボルネオに嵌っていってます。。
他にも行きたい場所は一杯なのに、貴重な連休に又同じところを選んでしまう程魅力的なんです。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- けろさん 2007/10/07 20:46:31
- 楽しみ〜♪
- 写真見てるだけで、どこだか分かってしまう!コメントがつくのを楽しみにしています。KKっていいですよね・・・(^^)ノ
- yupiさん からの返信 2007/10/07 21:12:44
- RE: 楽しみ〜♪
- けろさん、早速書き込みの返信&掲示板の投稿有難うございます♪
私も最近バタバタしてて、とりあえず写真だけですが少しずつ更新する予定です。
KK通のけろさんならコメントなしでも場所や雰囲気伝わりそうです(^-^)V
カヤックはけろさんも行かれましたよね??
今回のKKはカヤックが1番の思い出でした〜♪
蛍みたいため夕方コースでしたが、次回は朝の又違った雰囲気体験したいです。
又後日訪問させていただきます〜(^ー^)ノ~~Bye!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
コタキナバル(マレーシア) の人気ホテル
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
336円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
67