ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ついに旅行記3つめに突入!<br />アロハスタジアムのスワップミートにも行きました☆

偽セレブのハレクラニに泊まる!ハワイ旅行!その?

5いいね!

2007/09/18 - 2007/09/24

13493位(同エリア17335件中)

0

23

necoco

necocoさん

ついに旅行記3つめに突入!
アロハスタジアムのスワップミートにも行きました☆

  • ガイドとタイムテーブルを手に入れたので・・・

    ガイドとタイムテーブルを手に入れたので・・・

  • さー 今日はバスでスワップミートに行きますよ<br />!フォートデルッシー公園の近くのバス停で42番を待ちます。朝7時です。

    さー 今日はバスでスワップミートに行きますよ
    !フォートデルッシー公園の近くのバス停で42番を待ちます。朝7時です。

  • は〜着いた着いた!バスは激寒!!約1時間くらい乗っていました。乗ってきた42番のバスを見送って、人の流れに乗って歩きます。歩いて3分くらいで着きます。スタジアムはバス停下りると見えているのですぐわかりますよ。

    は〜着いた着いた!バスは激寒!!約1時間くらい乗っていました。乗ってきた42番のバスを見送って、人の流れに乗って歩きます。歩いて3分くらいで着きます。スタジアムはバス停下りると見えているのですぐわかりますよ。

  • ちょっとまだ閑散としてました。10時くらいから活気が出てきます。食べ物の店とかもでてましたよ。ただ遅く行くと日差しが強い〜〜 この日は風もすっごい強かった。

    ちょっとまだ閑散としてました。10時くらいから活気が出てきます。食べ物の店とかもでてましたよ。ただ遅く行くと日差しが強い〜〜 この日は風もすっごい強かった。

  • レイとか服とか花の飾りとか、フラのグッズとかいっぱい売ってました。<br />レイは1ドルから10ドルまでって感じかな。<br />あと、ワイキキに売ってた「HAWAII」とか書いてある短パンとかもありました。こっちのほうが1割安ってかんじかな?<br />一番多いのは服かな〜。

    レイとか服とか花の飾りとか、フラのグッズとかいっぱい売ってました。
    レイは1ドルから10ドルまでって感じかな。
    あと、ワイキキに売ってた「HAWAII」とか書いてある短パンとかもありました。こっちのほうが1割安ってかんじかな?
    一番多いのは服かな〜。

  • さて、ホテルに戻ってオーキッズで昼食です!<br />楽しみー

    さて、ホテルに戻ってオーキッズで昼食です!
    楽しみー

  • のんびり食事ができました。<br /><br />レストランのボーイさんがけっこういろいろ話かけてきて、楽しかったです。

    のんびり食事ができました。

    レストランのボーイさんがけっこういろいろ話かけてきて、楽しかったです。

  • 逆光なのがくやしい!ほんとに景色がよくって、ずっといたい感じでした。庭でウエディングやってました。

    逆光なのがくやしい!ほんとに景色がよくって、ずっといたい感じでした。庭でウエディングやってました。

  • デザートもおいしかった♪<br />アイスが入っているのはチョコだったんですが、もうおなかいっぱいで。甘いし、硬くて残してしまいました。レストランの方に「なんで食べないの?!食べれるよ!」って言われたんですが。ゴメン!

    デザートもおいしかった♪
    アイスが入っているのはチョコだったんですが、もうおなかいっぱいで。甘いし、硬くて残してしまいました。レストランの方に「なんで食べないの?!食べれるよ!」って言われたんですが。ゴメン!

  • 夜はアロハフェスティバルで歩行者天国でした。

    夜はアロハフェスティバルで歩行者天国でした。

  • 売っていたリボンを買いました。<br />コレはオアフのものです。かわいかったのは、モロカカイ、カウアイでした。

    売っていたリボンを買いました。
    コレはオアフのものです。かわいかったのは、モロカカイ、カウアイでした。

  • レイも売ってました。食べ物屋台もでてましたよ。

    レイも売ってました。食べ物屋台もでてましたよ。

  • 人がいっぱいいました〜

    人がいっぱいいました〜

  • 屋台はこういうかんじです。でもそんなにたくさんは出てないです。

    屋台はこういうかんじです。でもそんなにたくさんは出てないです。

  • ホテルで買い物したら、こんな袋にいれてくれました!

    ホテルで買い物したら、こんな袋にいれてくれました!

  • ちなみに中身はコレとタオルとビーサン。<br />このポーチは35ドルと、意外と高め・・・

    ちなみに中身はコレとタオルとビーサン。
    このポーチは35ドルと、意外と高め・・・

  • スパハレクラニで、こんなミントを買っただけなのに。。。

    スパハレクラニで、こんなミントを買っただけなのに。。。

  • こんな袋に入れてくれました!申し訳ないな〜

    こんな袋に入れてくれました!申し訳ないな〜

  • 最後の夜のプレゼント。

    最後の夜のプレゼント。

  • ラナイでご飯食べました。買ってきたもんだけどね!ネイキッドってジュースがおいしくてよく飲んでました。4ドルくらいで高かったけど・・・

    ラナイでご飯食べました。買ってきたもんだけどね!ネイキッドってジュースがおいしくてよく飲んでました。4ドルくらいで高かったけど・・・

  • 今回のんびりできて楽しかったけど、観光客やハワイかぶれの現地在住日本人女を含め、ほんっっと日本人が多かった。<br />物価も高いし・・・マッサージが気軽にできないいのが悲しい!<br />ま、次は島に行きたいです! 

    今回のんびりできて楽しかったけど、観光客やハワイかぶれの現地在住日本人女を含め、ほんっっと日本人が多かった。
    物価も高いし・・・マッサージが気軽にできないいのが悲しい!
    ま、次は島に行きたいです! 

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 275円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP