淡路島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
米国オハイオ州セントメアリーズ市は長年兵庫県の淡路町と姉妹都市の交流を深めている。<br />元は北淡町との姉妹都市であったが平成の大合併で北淡は淡路町の一部となり今ではセントメアリーズ市と淡路町が姉妹都市となっている。

米国オハイオ州の姉妹都市を訪ねる旅

3いいね!

2007/09/13 - 2007/09/13

1063位(同エリア1291件中)

0

4

米国オハイオ州セントメアリーズ市は長年兵庫県の淡路町と姉妹都市の交流を深めている。
元は北淡町との姉妹都市であったが平成の大合併で北淡は淡路町の一部となり今ではセントメアリーズ市と淡路町が姉妹都市となっている。

同行者
友人
交通手段
高速・路線バス

PR

  • 野島断層の写真から。<br /><br />1995年1月の阪神淡路大震災の記憶が蘇る写真<br />を思わず写しました。<br />現在は立派な博物館となっています。<br /><br />建物等きれいになりましたが被害を受けた方々の傷跡はまだまだ癒えない。

    野島断層の写真から。

    1995年1月の阪神淡路大震災の記憶が蘇る写真
    を思わず写しました。
    現在は立派な博物館となっています。

    建物等きれいになりましたが被害を受けた方々の傷跡はまだまだ癒えない。

  • 一億円の金塊は観光の目玉商品<br />

    一億円の金塊は観光の目玉商品

  • 金塊をテーマにしたお土産類

    金塊をテーマにしたお土産類

  • セント・メアリーズの方が経済視察のメンバーとして来日されて1日視察団を離れて淡路町を表敬訪問、随行した。<br /><br />高校見学して茶道クラブの見学場面

    セント・メアリーズの方が経済視察のメンバーとして来日されて1日視察団を離れて淡路町を表敬訪問、随行した。

    高校見学して茶道クラブの見学場面

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP