厚別・豊平・真駒内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
札幌ドームのそばに、こんな自然が残っていました。乗馬したい人必見。美しが丘の教会の後ろ、「モモセライディングファーム」に連れて行ってもらいました。知ってますか?ここ?

チキンBBQ

2いいね!

2007/08/02 - 2007/08/02

288位(同エリア338件中)

0

5

natane86

natane86さん

札幌ドームのそばに、こんな自然が残っていました。乗馬したい人必見。美しが丘の教会の後ろ、「モモセライディングファーム」に連れて行ってもらいました。知ってますか?ここ?

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
レンタカー

PR

  • ここは昔からある乗馬クラブと言うことで、皆さん優雅にのびのび乗ってます。お気軽に体験コースもあるようで、手ぶらで乗れるようです。写真の女性、御年80歳とのこと、いや〜背筋がしゃきっとしてますね。

    ここは昔からある乗馬クラブと言うことで、皆さん優雅にのびのび乗ってます。お気軽に体験コースもあるようで、手ぶらで乗れるようです。写真の女性、御年80歳とのこと、いや〜背筋がしゃきっとしてますね。

  • 引退したサラブレッドが沢山、40頭くらいいるのでは?たんぽぽが好きなようです。

    引退したサラブレッドが沢山、40頭くらいいるのでは?たんぽぽが好きなようです。

  • ご近所の子供達も遊びに来ていました。馬、怖くないのかな〜。馬も子供達になでられるのに慣れているみたいでした。

    ご近所の子供達も遊びに来ていました。馬、怖くないのかな〜。馬も子供達になでられるのに慣れているみたいでした。

  • そして、ここには併設して、チキンBBQが楽しめるロッジがあります。なんとも不思議。夏なのに木陰がとても涼しかったです。

    そして、ここには併設して、チキンBBQが楽しめるロッジがあります。なんとも不思議。夏なのに木陰がとても涼しかったです。

  • 炭火で焼くチキンはとってもおいしかったです。こりゃ、穴場ですね〜。

    炭火で焼くチキンはとってもおいしかったです。こりゃ、穴場ですね〜。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

natane86さんの関連旅行記

natane86さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP