2007/08/25 - 2007/08/25
164位(同エリア279件中)
大さんさん
8年も連続して行っている大曲花火競技大会。今年はパス、と思っていたのですが、3年前に行ってハマッてしまった某地銀の会長さんからの誘いで、今年も行ってきました。
やっぱり最高です。スタートの歌と花火にゾクゾク、そして大会主催者提供の花火は年々良くなり、鳥肌が立つほどの感動。
多分、来年も・・・・・。
ところで「教えてトラベラー」で、例年、花火の煙が右の方に流れるので会場の左方向がお勧め、とアドバイスしてしまいましたが、今年は左に煙が流れてしまって、ゴメン。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
PR
0
5