ケアンズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ケアンズのオーシャンスピリットのミカマスケイクルーズです。

いろいろおいしいミカマスケイ

1いいね!

2007/08/12 - 2007/08/19

2183位(同エリア2724件中)

0

18

McRokawa

McRokawaさん

ケアンズのオーシャンスピリットのミカマスケイクルーズです。

  • 船がでると体験ダイブの説明があります。日本人はお外で日本語でやっています。

    船がでると体験ダイブの説明があります。日本人はお外で日本語でやっています。

  • ハナミノカサゴです。サンゴもみごとです。

    ハナミノカサゴです。サンゴもみごとです。

  • みごとなエダサンゴです。カラフルな小サカナさんもいっぱいです。

    みごとなエダサンゴです。カラフルな小サカナさんもいっぱいです。

  • うちの嫁さんです。この日は前日まで海があれていたので透視度が悪かったです。

    うちの嫁さんです。この日は前日まで海があれていたので透視度が悪かったです。

  • テーブルサンゴです。

    テーブルサンゴです。

  • ニモ(カクレクマノミ)です。GBRでクマノミは6種類くらいみていますが、ニモは少ないです。

    ニモ(カクレクマノミ)です。GBRでクマノミは6種類くらいみていますが、ニモは少ないです。

  • お船からエントリーしてビーチでエキジットしたのですが、ビーチのすぐ近くにブルースポッテッドスティングレイがいました。

    お船からエントリーしてビーチでエキジットしたのですが、ビーチのすぐ近くにブルースポッテッドスティングレイがいました。

  • 定評のランチです。チキンの照焼きがメチャおいしくて娘と2人で2回お代わりしました。写真を撮る前にニオイにつられて1本食べてしまい、1本は骨だけになっています。

    定評のランチです。チキンの照焼きがメチャおいしくて娘と2人で2回お代わりしました。写真を撮る前にニオイにつられて1本食べてしまい、1本は骨だけになっています。

  • こんなふうにきれいにディスプレイされています。<br />食べるのがもったいないくらいでした。

    こんなふうにきれいにディスプレイされています。
    食べるのがもったいないくらいでした。

  • サラダもきれいです。

    サラダもきれいです。

  • あたたかいものはこちらです。

    あたたかいものはこちらです。

  • とてもキレイなビーチです。海のくろっぽく見えているところがサンゴです。

    とてもキレイなビーチです。海のくろっぽく見えているところがサンゴです。

  • 鳥がいっぱいいます。うちは動物(鳥を含む)好きなので、とても楽しかったです。

    鳥がいっぱいいます。うちは動物(鳥を含む)好きなので、とても楽しかったです。

  • カモメが他の海鳥の卵を奪って食べています。自然界はきびしいです。

    カモメが他の海鳥の卵を奪って食べています。自然界はきびしいです。

  • 半潜水艦(セミサブ)です。乗船中にカメを2回見ました。

    半潜水艦(セミサブ)です。乗船中にカメを2回見ました。

  • 帰りにケーキと暖かい飲み物がでます。

    帰りにケーキと暖かい飲み物がでます。

  • 帰りにスパークリングワインがでて、弾き語りがあります。

    帰りにスパークリングワインがでて、弾き語りがあります。

  • 帰りはセールだけで8〜8.5ノットで走りとても快適でした。ゆれも全くなかったです。

    帰りはセールだけで8〜8.5ノットで走りとても快適でした。ゆれも全くなかったです。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP