ロンボク島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島発ロンボク島  5泊6日の旅<br /><br />今回は宿泊出来なかったオランダ人のプリマスのオーナーの自宅があり、コテージげ村を形成した宿泊施設です。<br /><br />ロンボク島の山の麓にある施設は何処かバリ島のウブドに似ています。<br /><br />まだ、私はバリ島、ロンボク島となると=青い珊瑚礁の海です。<br /><br />でも、私の息子は言います「海も良いけど、毎日、見ていると飽きるよ」<br />「ウブドの渓谷美、ロンボク島の山をトレッキングしたくなるのよね」<br /><br />その意味ではこのプリマスビレッジは下に海があり山の麓にあるから良いのではと言います。<br /><br />次回は是非、利用したと考えています。

ロンボク島のホテル   プリマス・ヴィレッジ

0いいね!

2007/07/30 - 2007/08/04

293位(同エリア374件中)

0

3

ibu

ibuさん

バリ島発ロンボク島  5泊6日の旅

今回は宿泊出来なかったオランダ人のプリマスのオーナーの自宅があり、コテージげ村を形成した宿泊施設です。

ロンボク島の山の麓にある施設は何処かバリ島のウブドに似ています。

まだ、私はバリ島、ロンボク島となると=青い珊瑚礁の海です。

でも、私の息子は言います「海も良いけど、毎日、見ていると飽きるよ」
「ウブドの渓谷美、ロンボク島の山をトレッキングしたくなるのよね」

その意味ではこのプリマスビレッジは下に海があり山の麓にあるから良いのではと言います。

次回は是非、利用したと考えています。

PR

  • プリマスヴィレッジの入り口です。<br />宿泊と同時にプリマス村の住民としての暮らしが始まります。<br /><br />ホテル滞在とは一味違った体験が出来るのではないでしょうか?<br /><br />私どもは2日、お昼の時間を住民として受け入れてくれました。<br /><br />4匹の犬、猫、サル、いろんなバードと遊べて凄く、楽しい思いをしました。

    プリマスヴィレッジの入り口です。
    宿泊と同時にプリマス村の住民としての暮らしが始まります。

    ホテル滞在とは一味違った体験が出来るのではないでしょうか?

    私どもは2日、お昼の時間を住民として受け入れてくれました。

    4匹の犬、猫、サル、いろんなバードと遊べて凄く、楽しい思いをしました。

  • お昼はこのプールサイドでインドネシア料理を食べました。リーズナブルな料金にも納得しました。

    お昼はこのプールサイドでインドネシア料理を食べました。リーズナブルな料金にも納得しました。

  • オランダ人のオーナーです。<br />元々はオランダの著名な社交ダンスのダンサーです。<br />ロンボク島にホテル展開をして20年だそゆです。世界3ヶ国でホテルを経営しているそうです。素敵な男性でした。

    オランダ人のオーナーです。
    元々はオランダの著名な社交ダンスのダンサーです。
    ロンボク島にホテル展開をして20年だそゆです。世界3ヶ国でホテルを経営しているそうです。素敵な男性でした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP