ウベア島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ウベア島での宿泊はパラディ・ド・ウベアが最高です。なんといっても海に面した部屋が最高です。昼間はプライベートビーチで泳いだり、昼寝をしたり。フランス料理メインのディナーを楽しんだ後は、コテージのテラスで満天の星に囲まれる。地球の壮大さを感じるだけで、何もしない贅沢が満喫できるホテルです。何につけても文句のつけようがないホテル。5つ星ホテルへご案内致します。(※なお、これはホテル中心のブログです。旅行記全体は”ニューカレドニア天国にいちばん近い島滞在記”をご覧ください)

パラディ・ド・ウベアで何もしない贅沢を満喫

2007/08/04 - 2007/08/08

JM1RXE

JM1RXEさん

パラディ・ド・ウベアのフロントのある棟です。

フロントロビーは吹き抜けのエントランスになっていて、非常に開放的。奥にあるのがレストランで、その向こうにはパウダーサンドの海が広がります。

寝室もきれいにまとまっています。

海に面したテラスが最高です。

お風呂はほんとに広くてきれい。手前の洗い場も広く、ゆったりとしています。トイレは浴槽の左側になるのですが、あまりに
    部屋が広くて写真に納まりきれませんでした。
    洗面セットの入ったオリジナルの袋もコーヒーの布袋のような生地にホテルの名前が入ったシックなものでお土産として持って帰りました。

レストランはこんな感じです。

昼間はこんな感じで海が見えます。何もしないでテラスで寝るのもいいですよ。好きなときに海に入って、好きなときに寝る。海に入っても外に水道もついているので砂を落とすのも簡単。その後部屋のシャワーを浴びる。まさにプライベートビーチ満喫です。

プールも常設されています。緑も多く、南国の蝶も飛び交っている、名前どおりパラダイス!

特別なテーブルでお食事を。こんなところで食事ができるのもこのホテルのいいところ。

夜は満天の星をテラスから眺めるのも楽しい。そのうち自然と眠りにつくことに。