ウィーン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 またまたオペラとクラシックコンサート<br />目的で旅行しました。<br /><br /> 今回はまだ足を踏み入れた事のないウィーン<br />と2回目のベルリンがメイン。<br /><br /> 飛行機も3泊5日だと安いのがないのと3回の<br />乗継しかダメなのが多く、その点は苦労しまし<br />た。

ウィーン・ベルリン・コペンハーゲン 3泊5日の強行旅行

1いいね!

2006/09/14 - 2006/09/17

5237位(同エリア6058件中)

0

10

きゃんさん

きゃんさんさん

 またまたオペラとクラシックコンサート
目的で旅行しました。

 今回はまだ足を踏み入れた事のないウィーン
と2回目のベルリンがメイン。

 飛行機も3泊5日だと安いのがないのと3回の
乗継しかダメなのが多く、その点は苦労しまし
た。

同行者
一人旅
交通手段
鉄道
航空会社
スカンジナビア航空

PR

  • 9.14 まずは成田出発。<br /><br />いつの間にやらSKは第1ターミナルに<br />なっていたのね・・・。

    9.14 まずは成田出発。

    いつの間にやらSKは第1ターミナルに
    なっていたのね・・・。

  •  コペンハーゲン空港に到着。長かった〜。<br /><br /> しかもトランジットまで4時間半もあるし・・。<br /><br /><br /> 眠い中落ちずにウィーン行きのオーストリア<br />航空を待っていました。

     コペンハーゲン空港に到着。長かった〜。

     しかもトランジットまで4時間半もあるし・・。


     眠い中落ちずにウィーン行きのオーストリア
    航空を待っていました。

  •  ウィーン空港へ到着。もう眠さはピークに。<br /><br /><br /> しかしオーストリアの首都の割には小さい<br />ですねぇ。<br /><br /> ここからホテルシェーンブルンへ。

     ウィーン空港へ到着。もう眠さはピークに。


     しかしオーストリアの首都の割には小さい
    ですねぇ。

     ここからホテルシェーンブルンへ。

  •  ホテルはシェーンブルン宮殿のすぐ近く<br />なので徒歩でとぼとぼと歩いていきました。<br /><br /><br /> 公園を抜けて目の前の壮大な宮殿にびっくり。<br /><br /><br /> 休日のせいかジョギングしている現地の人が<br />多かったですね。

     ホテルはシェーンブルン宮殿のすぐ近く
    なので徒歩でとぼとぼと歩いていきました。


     公園を抜けて目の前の壮大な宮殿にびっくり。


     休日のせいかジョギングしている現地の人が
    多かったですね。

  •  さて、シェーンブルン宮殿を離れて<br />いざウィーン中心地へ。<br /><br /> 写真はSバーン(Uバーンだったかも)<br />のシェーンブルン駅。

     さて、シェーンブルン宮殿を離れて
    いざウィーン中心地へ。

     写真はSバーン(Uバーンだったかも)
    のシェーンブルン駅。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 345円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP