2007/04 - 2007/05
351位(同エリア987件中)
rakuenblueさん
- rakuenblueさんTOP
- 旅行記94冊
- クチコミ601件
- Q&A回答3件
- 818,625アクセス
- フォロワー18人
アルザスではたくさんの猫に出逢うことができました。
サービス精神旺盛な猫が多く、みんなたくさん写真を撮らせてくれましたよ〜。
-
コルマールで出逢った猫ちゃん。
-
-
-
ウリ坊のように丸々とした猫。
-
-
見ているだけで楽しい猫です。
-
-
-
カイゼルスベルグで出逢った猫ちゃん
-
花をガブリ!
-
-
カイゼルスベルグのオーベルジュ「シャンバール」のそばで出逢った猫。
毛がふさふさです! -
-
-
-
カイゼルスベルグを散歩していたときに見かけた猫ちゃん。
素敵な家の窓からこちらを見下ろしていました。
「素敵でしょ?あたしの家♪」と言っているようでした。 -
-
リボーヴィレで出逢った猫ちゃん。
ちょっぴり恥ずかしがりやさんでした。 -
猫ちゃんの写真を撮っていると飼い主さんが家の中から出てきて、私たちが撮影しやすいようにと猫ちゃんお気に入りのブラシを使って猫ちゃんをテーブルに乗せてくれました。
この猫ちゃんのことが可愛くて仕方がないといった様子でした。
こんなに優しい飼い主さんと一緒に暮らせるなんて、幸せな猫ちゃんだね。 -
-
-
-
-
リボーヴィレの教会の近くで出逢った猫ちゃん。
名前は「VICKY」。
刻印された金属のネームプレートをつけて堂々と歩いていました。 -
-
-
-
-
道行く人がみんな「VICKY!」と声をかけていました。
みんなに愛されている猫のようです。 -
アルザスに来て一番最初に出逢った猫ちゃんです。
鳴き声を頼りに探してみると塀の上を歩いていました。
呼びかけるとすぐに下に降りてきてくれて道案内をしてくれました。
猫は人通りの少ない裏道と涼しい日陰が好きです。 -
-
-
コルマールで泊まったホテル「メゾン・デ・テット」の前で出逢った猫ちゃん。
-
-
-
-
-
-
カイゼルスベルグで出逢った猫
-
飼い主さんが帰ってきました。
嬉しそうに一緒に家に中に入っていきました。 -
カイゼルスベルグで出逢った猫ちゃん。
-
-
-
リクヴィルで出逢った猫ちゃん。
赤い首輪がキュートです。 -
-
リクヴィルの「ドルダーの塔」の前のレストランにいた猫。
-
-
-
-
視線の先に鳥を見つけたようです。
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- みみ子猫さん 2007/08/07 02:13:08
- 猫パレード
- はじめまして Rakuenblueさん
みみ子猫と申します。
可愛いフランス猫ちゃんの写真を楽しく拝見しました。
写真の猫ちゃんたちは今にも話しかけてくるようですね。
旅先での猫ちゃんとの出会い、私も楽しんでいます。
猫は何語でも通じるようだし…。
これからも世界の可愛い猫ちゃんの写真を期待しています。
みみ子猫
- rakuenblueさん からの返信 2007/08/07 09:20:54
- RE: 猫パレード
- みみ子猫さん
こんにちは。
メッセージありがとうございます!
旅先で、警戒心なく悠々と歩いている猫ちゃん達を見かけるとホッとします^^。きっとその土地でみんなから可愛がられているんだろうな〜と。
またいい猫に出遭える旅ができればと思っています♪
rakuenblue
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
フランス の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
51