ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ワイコロアビーチリゾートのエリア内にあるアナエホオマルベイビーチに行きました。<br /><br />コンドから行くと、キングスショップを過ぎて右へ脇道に入って行きます。<br />一見、溶岩の中の一本道なので、<br />どこにいってしまうんだ?<br />行ってはいけないのでは?<br />と思えますが、先に行くと溶岩と砂の中に駐車場があり少し先にビーチへの入口とトイレが見えます。<br /><br />車が何台か止まっているし、一足先に歩いていく家族も見え、準備して3人で歩いて行きます。<br />入口を入って行くと、草村の道が少しあって、いよいよビーチが見えてきました。<br />海の青さに白い砂、南国の草木の緑!綺麗です。<br />人がいないのも怖いものですが、人がほどほどにいてビーチと海の美しさに感激です。<br />娘も興奮して、着いたとたん海に入ろうとします。<br />ここで私は日焼け止めを忘れダイニンギことがわかり、妻と娘を置いて一人でコンドに取りに行きました(泣)。<br />日差しが強く、日焼け止めが無いと火傷しそうなので仕方ないです。<br /><br />海水もベタつかずキレイで、砂もサラサラ、持参した砂場セット、浮き輪、シュノーケルで午前中を目一杯遊んで過ごしました。<br /><br />レンタカーがあったら、ぜひ行って見て下さい。

ハワイ島 ワイコロアのビーチ

2いいね!

2005/11/02 - 2005/11/08

3358位(同エリア3873件中)

0

1

harubo

haruboさん

ワイコロアビーチリゾートのエリア内にあるアナエホオマルベイビーチに行きました。

コンドから行くと、キングスショップを過ぎて右へ脇道に入って行きます。
一見、溶岩の中の一本道なので、
どこにいってしまうんだ?
行ってはいけないのでは?
と思えますが、先に行くと溶岩と砂の中に駐車場があり少し先にビーチへの入口とトイレが見えます。

車が何台か止まっているし、一足先に歩いていく家族も見え、準備して3人で歩いて行きます。
入口を入って行くと、草村の道が少しあって、いよいよビーチが見えてきました。
海の青さに白い砂、南国の草木の緑!綺麗です。
人がいないのも怖いものですが、人がほどほどにいてビーチと海の美しさに感激です。
娘も興奮して、着いたとたん海に入ろうとします。
ここで私は日焼け止めを忘れダイニンギことがわかり、妻と娘を置いて一人でコンドに取りに行きました(泣)。
日差しが強く、日焼け止めが無いと火傷しそうなので仕方ないです。

海水もベタつかずキレイで、砂もサラサラ、持参した砂場セット、浮き輪、シュノーケルで午前中を目一杯遊んで過ごしました。

レンタカーがあったら、ぜひ行って見て下さい。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
レンタカー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 写真よりもっとキレイですヨ

    写真よりもっとキレイですヨ

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP