丹後半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕日が浦温泉へは車で90分ほどで行けるので、<br />新婚3ヶ月記念として温泉に入りに行ってきました。<br />すっごくびっくりするほどの量の海鮮が出てきて、<br />おいしいお酒をいっぱいいただいてきました。<br />二人とも、海が好き、刺身が好き、海鮮が好き、<br />温泉が好き!!と好きなことが似ていて楽しい<br />旅行となりました。

新婚3ヶ月目☆

2007/06/23 - 2007/06/24

SAYAKA

SAYAKAさん

夕日が浦温泉へは車で90分ほどで行けるので、
新婚3ヶ月記念として温泉に入りに行ってきました。
すっごくびっくりするほどの量の海鮮が出てきて、
おいしいお酒をいっぱいいただいてきました。
二人とも、海が好き、刺身が好き、海鮮が好き、
温泉が好き!!と好きなことが似ていて楽しい
旅行となりました。

夕日が浦温泉は、本当に「夕日」で有名☆
    なかなか、「夕日」に巡り逢えないのですが、
    今回の旅行でも雲がかかって見れませんでした。
    でも、夕方前には、海がキラキラしてすっごく
    きれいです☆水も透き通っていて下もはっきり
    見えますよ。

旦那さんが、地元の子どもたちと遊んでいる最中に
    砂浜から芽を出している植物がいました。
    ほっと癒された瞬間です☆

いつもはカメラマンの私も、ちゃっかり写して
    もらいました。写してもらいたいほどのきれいな