志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
伊勢志摩に外国がありました。<br /><br />この地方にとても詳しいyattiさん の旅行記を訪問して、見つけたんです。<br /><br />行ってきました  (^-^)<br />ちょっと天気の悪い地中海へ‥‥泊まることなく<br /><br />ラッキー !! 8月にお部屋、取れました。<br />夏の予定、まだ決まっていないしゅんはでしたが、<br />今年は「地中海」できまりです。<br /><br />泊客でもないのに地中海村のスタッフの方、とても親切です。<br />「どこでも、見ていいですよ」  (*¨_¨*)<br />お言葉、素直に受け止め、あっちこっち、たっぷりカメラにおさめさせいてただきました。<br /><br />また、8月に来まーーす  (^-^)/~アリガトウ <br /><br />

2007 地中海村、日本とは思えません

10いいね!

2007/07/18 - 2007/07/18

475位(同エリア845件中)

6

43

しゅんは

しゅんはさん

伊勢志摩に外国がありました。

この地方にとても詳しいyattiさん の旅行記を訪問して、見つけたんです。

行ってきました (^-^)
ちょっと天気の悪い地中海へ‥‥泊まることなく

ラッキー !! 8月にお部屋、取れました。
夏の予定、まだ決まっていないしゅんはでしたが、
今年は「地中海」できまりです。

泊客でもないのに地中海村のスタッフの方、とても親切です。
「どこでも、見ていいですよ」  (*¨_¨*)
お言葉、素直に受け止め、あっちこっち、たっぷりカメラにおさめさせいてただきました。

また、8月に来まーーす  (^-^)/~アリガトウ 

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • 伊勢えび大王さん 2007/08/02 23:33:42
    先日行ってきました。(見るだけ)
    合歓の郷の入り口に「地中海村」という看板があったのは気になっていましたが、スペイン村みたいなものだと思ってて素通りしてました。(^^;
    天気のいい日に行ったので、スペイン風の白い壁が青い空と海に映えて日本とは思えませんでした。
    しかしここにたどりつくまでには、細い道を3キロばかり走らないといけないのでちょっと不安になりますね。
    写真を撮ってると管理者がでてきたのでパンフレットをもらいました。
    すてきだけど近すぎて・・・。
    遠方の友達が来るならば利用してみたいですね。

    伊勢えび大王

    伊勢えび大王さん からの返信 2007/08/02 23:35:21
    RE: 先日行ってきました。(見るだけ)
    書き忘れました。アセアセ(;・_・)A

    8月に泊まられたら旅行記を楽しみにしています。

    しゅんは

    しゅんはさん からの返信 2007/08/03 18:03:00
    RE: 先日行ってきました。(見るだけ)
    伊勢えび大王 さん

    お久しぶりです。

    しゅんはも、ちょくちょく合歓の郷には行っていたのですが、全く知りませんでした。

    泊まりもしないのに、あつかましく写真をいっぱい撮らせていただいたので、もう撮る所はないかもしれませんが、
    追加できるようでしたら、アップしますね。

    でも、ここはちょっと人には言いたくない、というのが本音なんです‥‥
    しゅんはも、4トラのトラベラーに教えてもらって知った所なのに、わがままですよね。

                                しゅんは  (*^^*)v
  • SUR SHANGHAIさん 2007/07/25 19:28:48
    ひゃ〜、ここはどこ?
    まだコメントがないので、この場所の由来とかが分かりませんが、お写真の一枚一枚を見ると、とても日本にいるとは思えませんね。

    ここは一体どこ? (・・? という気分になりますね〜。不思議な錯覚に陥りそう。

    そのうちにこの場所についての説明もお願いいたします。(*^。^*)

    しゅんは

    しゅんはさん からの返信 2007/07/25 21:50:38
    RE: ひゃ〜、ここはどこ?
    SUR SHANGHAIさん こんばんわ

    ここは、伊勢志摩の浜島というところに平成5年、会員制の保養施設として建てられました。
    3年程前から、一般に開放されるようになったのですが、会員制だったこともあって、まだ地元の人にもあまり知られていない保養施設です。
    しゅんはもトラベラーの「yattiさん」の旅行記を見るまでは、知りませんでした。

    ちょっと見学というつもりで訪れたのですが、すぐに気に入ってしまい、これは、この夏まだ予定の決まらないしゅんはへの贈り物と思い、ソク予約を入れました。
    全て、取り寄せての建築だそうです。
    バブルの頃だからできたことなんでしょうね。

    また、8月には、泊まってきますね。

                                    しゅんは (*^_^*)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん からの返信 2007/07/25 21:54:51
    RE: ひゃ〜、ここはどこ?
    また、8月には新しい情報を仕入れて来てくださいね。(*^。^*)
    私は夏は特に予定がありません。(-_-)

しゅんはさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP