2005/05/02 - 2005/05/04
145位(同エリア178件中)
harashuさん
- harashuさんTOP
- 旅行記52冊
- クチコミ7件
- Q&A回答0件
- 136,159アクセス
- フォロワー1人
ドニプロペトロフクスはウクライナ前大統領が育った町として有名で、それほど大きな町ではないのに栄えてるということで、その町に住んでいる友達を訪ねることにしました。
僕が住んでいるハリコフからは、バスか汽車で数時間で行けてしまいます。行きはとりあえず汽車で行くことにしました。
確か4時間くらいだったかな?もう少し早かったかもしれないけど、バスのほうが便によっては早く着くみたいです。
この町は名前の通り、ドニプロ川が町の中心を流れていてます。
続く・・・
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
その他の都市(ウクライナ) の人気ホテル
ウクライナで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウクライナ最安
420円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
34