東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ついに東京ディズニーシーに行ってきました。<br />初です。<br />会社の仲間(自分を入れて8人)でしたが、大人数も面白いものです。<br />ランドと違ってお酒も呑めるし雰囲気も少し落ち着いてる。<br />そしてこの日、なんだか空いていた。結構、楽しめました。<br /><br />(歩きながら撮っているのでひどい写真ばかり…)<br /><br /><br /><br />《使用カメラ》<br /> Uniden UDC-5M(コンパクト・デジカメ 2006年購入)

東京ディズニーシー デビュー

1いいね!

2007/06/30 - 2007/06/30

6380位(同エリア7390件中)

2

33

cozykozy

cozykozyさん

ついに東京ディズニーシーに行ってきました。
初です。
会社の仲間(自分を入れて8人)でしたが、大人数も面白いものです。
ランドと違ってお酒も呑めるし雰囲気も少し落ち着いてる。
そしてこの日、なんだか空いていた。結構、楽しめました。

(歩きながら撮っているのでひどい写真ばかり…)



《使用カメラ》
 Uniden UDC-5M(コンパクト・デジカメ 2006年購入)

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩

PR

  • 14:51、舞浜駅。<br />昨日の仕事が遅かったのでこんな時間に…<br /><br />今までは車で来ていたので電車は、初めて!<br />ディズニーリゾートラインと言うモノレールももちろん初めて!

    14:51、舞浜駅。
    昨日の仕事が遅かったのでこんな時間に…

    今までは車で来ていたので電車は、初めて!
    ディズニーリゾートラインと言うモノレールももちろん初めて!

  • IKSPIARI。

    IKSPIARI。

  • 14:57、これに乗ります。

    14:57、これに乗ります。

  • 15:18 到着。<br />時間的にスターライトパスポートが適用され4700円で1100円も安くなりました。

    15:18 到着。
    時間的にスターライトパスポートが適用され4700円で1100円も安くなりました。

  • 先ずは、先発隊と合流します。

    先ずは、先発隊と合流します。

  • マジックランプシアター<br />レイジングスピリッツ<br />センター・オブ・ジ・アース<br />インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮<br />ストームライダー<br /><br />確か、これくらいは楽しんだはず。

    マジックランプシアター
    レイジングスピリッツ
    センター・オブ・ジ・アース
    インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
    ストームライダー

    確か、これくらいは楽しんだはず。

  • 船にも乗りました。<br />(18:22)

    船にも乗りました。
    (18:22)

  • 夕食は、ナシゴレン。<br />あまり…でした。

    夕食は、ナシゴレン。
    あまり…でした。

  • 食事をしている間に大雨に。<br />雨の中の花火です。

    食事をしている間に大雨に。
    雨の中の花火です。

  • 20:38ごろ。<br /><br />お土産等をみて22:00ちょい前に帰りました。

    20:38ごろ。

    お土産等をみて22:00ちょい前に帰りました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • とんちゃん健康一番さん 2007/11/12 23:44:03
    未踏です。
    cozykozyさんへ♪

    こんばんは!
    昨日は美味しいビールをたくさん飲むことが出来て幸せでした!!
    そして有意義な時間を過ごす事が出来ました☆
    また、機会がありましたら、飲みましょうね!!

    >東京ディズニーシー
    まだ、未踏なので近々行ってみたいと思います☆

    また、cozykozyさんのページにお邪魔させて頂きます!!

    cozykozy

    cozykozyさん からの返信 2007/11/13 16:00:33
    RE: 未踏です。
    とんちゃん健康一番さん、こんにちは!
    先日は良いお酒を呑むことができて幸せでした。
    たださすがに連日大酒を呑んでいたので月曜日はパンチドランカー状態でした。
    こちらこそ、機会を作ってでも呑みましょう。

    今年の夏は、会社の若い同僚や後輩達に半ば強引にイベントに参加させられました。(一番楽しんでいましたが…)
    その一つが、ディズニーシーです。ランドの方は、何度も行ったことがありましたがシーは初めて。
    でもやはりディズニーは楽しい。そしてシーは、お酒が呑める!
    こんなにビールを呑んで乗物に乗る、そしてまたビール。
    楽しいです。

    とんちゃんさんの旅行記も訪問させていただきました。
    目に付いたのは、ドイツ、ハワイと式根島。
    とくに式根は、10年以上も前、夏にキャンプをしに2度程行ったことがあり
    伊豆七島で一番好きな島なのでとても懐かしかったです。

    カンボジア&タイ、もうすぐですね。気をつけて楽しんできてください。
    また、立ち寄らせていただきます!

cozykozyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP