屋久島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最後の日。<br />少しでも屋久島にいたくて17時55分発の飛行機をとったので、<br />それまで屋久島の自然をめーいっぱい楽しみました。<br />

緑溢れる屋久島4

4いいね!

2007/05/18 - 2007/06/21

1204位(同エリア1726件中)

2

30

けい♪

けい♪さん

最後の日。
少しでも屋久島にいたくて17時55分発の飛行機をとったので、
それまで屋久島の自然をめーいっぱい楽しみました。

  • 5月21日(月)<br />いつもの早朝散歩もこの日で最後だおと思うとちょっと寂しい。

    5月21日(月)
    いつもの早朝散歩もこの日で最後だおと思うとちょっと寂しい。

  • 前日の朝焼けに比べると、この日の空はちょっとがっかりかな。

    前日の朝焼けに比べると、この日の空はちょっとがっかりかな。

  • ぼ〜っと海の方を見て、ふと空を見上げると飛行機雲発見!ちょっと得したような気分♪

    ぼ〜っと海の方を見て、ふと空を見上げると飛行機雲発見!ちょっと得したような気分♪

  • 昨日の白谷雲水峡の苔がカラカラに乾いていたので、素敵な苔道に連れていってもらいました。<br />山道を進んでいくと到着。<br />空を見上げると、と〜っても青い空に心が晴れます。

    昨日の白谷雲水峡の苔がカラカラに乾いていたので、素敵な苔道に連れていってもらいました。
    山道を進んでいくと到着。
    空を見上げると、と〜っても青い空に心が晴れます。

  • かわいいヤクシカちゃん

    かわいいヤクシカちゃん

  • 苔好きにはたまりません!<br />太陽の光が射すと、水滴がキラキラと光ってキレイでした。

    苔好きにはたまりません!
    太陽の光が射すと、水滴がキラキラと光ってキレイでした。

  • 帰り道の途中にヤクスギランドがあり30分コースを歩いてみました。<br />ヤクスギランドって名前から安っぽいテーマパーク(ごめんなさ〜い)を想像しちゃうんだけど、屋久島の原生林を鑑賞できるところだったんですね。<br />30分コースだったけど見ごたえありました。<br />

    帰り道の途中にヤクスギランドがあり30分コースを歩いてみました。
    ヤクスギランドって名前から安っぽいテーマパーク(ごめんなさ〜い)を想像しちゃうんだけど、屋久島の原生林を鑑賞できるところだったんですね。
    30分コースだったけど見ごたえありました。

  • この透き通った水!綺麗です。

    この透き通った水!綺麗です。

  • 安房川。<br />綺麗なグリーンの川

    安房川。
    綺麗なグリーンの川

  • おいしいと評判のパン屋さん、ペイタでランチ。<br />

    おいしいと評判のパン屋さん、ペイタでランチ。

  • 大川の滝は迫力満点でした。<br />

    大川の滝は迫力満点でした。

  • 滝の近くの川。<br />ここも透き通った綺麗なグリーンの水で見惚れちゃいます。

    滝の近くの川。
    ここも透き通った綺麗なグリーンの水で見惚れちゃいます。

  • 友人に教えてもらった素敵な道。

    友人に教えてもらった素敵な道。

  • おみやげ屋さんの近くにトローキの滝があり、これが最後。<br />このまま空港へ。<br />時間がなくバタバタして飛行機に乗り、アッという間に伊丹。なんだか旅を思い返す時間もなかったな〜<br />でも日常に戻ってからよけいに屋久島の自然が恋しくなりまた行きたい島。<br />戻りたい所がまた増えちゃいました(笑)<br /><br />おわり

    おみやげ屋さんの近くにトローキの滝があり、これが最後。
    このまま空港へ。
    時間がなくバタバタして飛行機に乗り、アッという間に伊丹。なんだか旅を思い返す時間もなかったな〜
    でも日常に戻ってからよけいに屋久島の自然が恋しくなりまた行きたい島。
    戻りたい所がまた増えちゃいました(笑)

    おわり

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • assemblageさん 2007/06/16 14:13:20
    早朝散歩★
    4日目、覗かせてもらいました♪
    早朝散歩がステキですね〜私は朝が弱いのでなかなか・・
    お散歩されていた海岸はどのあたりなんでしょう?

    屋久島旅行が7月8日からに決まりましたので、
    時々けいさんの写真を覗かせて下さいね〜

    けい♪

    けい♪さん からの返信 2007/06/17 20:54:56
    RE: 早朝散歩★
    assemblageさん こんにちは
    4日目も見に来てくれたんですね。
    ありがとう とってもうれしいです。

    早朝散歩は得した気分がするんで、ぜひぜひ頑張って起きてみて下さい。
    場所はね〜 確か「春田浜」だったかな〜?
    ごめんね〜 はっきりとした名前忘れちゃったよ(汗)
    でも安房です!
    お友達に連れていってもらったんで。。。

    旅の日程が決まったんですね。
    もうすぐじゃないですか!
    旅写真のUP楽しみにしてます。

けい♪さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP