福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何回目でしょう〜(笑)またまた登って来ました♪

油山(あぶらやま)

1いいね!

2007/06/10 - 2007/06/10

12523位(同エリア13983件中)

0

4

P♪さん

何回目でしょう〜(笑)またまた登って来ました♪

PR

  • P家にしては珍しく午後からのスタートとなりました。<br />日差しはきつかったけど、風が冷たく心地良い感じでした。

    P家にしては珍しく午後からのスタートとなりました。
    日差しはきつかったけど、風が冷たく心地良い感じでした。

  • さすがにこの季節は・・・緑が濃いよね♪<br />木陰は「緑の香り」いっぱいでとても気持ち良かったです。

    さすがにこの季節は・・・緑が濃いよね♪
    木陰は「緑の香り」いっぱいでとても気持ち良かったです。

  • 急遽、山登りをする事になった原因(笑)は<br />ぴな様が「山登りしたい」と言い出したから。<br />どーしたのだぁ?お山に登りたいなんて!<br /><br />言いだしっぺのぴなさん、暑い中頑張って登ってましたよん♪

    急遽、山登りをする事になった原因(笑)は
    ぴな様が「山登りしたい」と言い出したから。
    どーしたのだぁ?お山に登りたいなんて!

    言いだしっぺのぴなさん、暑い中頑張って登ってましたよん♪

  • ぴな様ペースの約1時間で山頂に到着!<br />「暑い・暑い」と、登りましたが、山頂の気温は18℃。<br />ベンチに座って休憩していると、みるみる寒くなって来たw<br />鳥肌が立ってました(笑)<br /><br />今日は海がくっきり見えました。<br />うーん、でも携帯写真なので・・・<br />雰囲気伝わらないかも。残念w

    ぴな様ペースの約1時間で山頂に到着!
    「暑い・暑い」と、登りましたが、山頂の気温は18℃。
    ベンチに座って休憩していると、みるみる寒くなって来たw
    鳥肌が立ってました(笑)

    今日は海がくっきり見えました。
    うーん、でも携帯写真なので・・・
    雰囲気伝わらないかも。残念w

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP