鶴岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
月山スキーにいって、2日目。<br />あいにくの天気で雨でした。<br /><br />カッパを着て山に登っていく人もいましたが、<br />われわれは、温泉へ。<br /><br />鶴岡方面の湯田川温泉に行ってきました。<br /><br />共同浴場に入浴してきました。<br />やわらかいいいお湯でした。<br /><br />その他、旅館等のお風呂にも入りたかったのですが、<br />湯田川温泉では、宿泊施設のお風呂には入れてくれないようですね!(何件か聞いてみましたが、全部断られました。)<br /><br />共同浴場でも十分満足できますが、<br />宿のお風呂に入りたい方は、要注意です!!<br /><br /><br />それから、共同浴場の前には、足湯がありました。<br />こちらもなかなかよかったですよ!<br />お風呂から上がって、ほかの人を待つ時間調整にもばっちりです。

スキーに来て雨の日は、温泉【湯田川温泉】

2007/05/27 - 2007/05/27

あそびっこ

あそびっこさん

月山スキーにいって、2日目。
あいにくの天気で雨でした。

カッパを着て山に登っていく人もいましたが、
われわれは、温泉へ。

鶴岡方面の湯田川温泉に行ってきました。

共同浴場に入浴してきました。
やわらかいいいお湯でした。

その他、旅館等のお風呂にも入りたかったのですが、

共同浴場でも十分満足できますが、
宿のお風呂に入りたい方は、要注意です!!

それから、共同浴場の前には、足湯がありました。
こちらもなかなかよかったですよ!

共同浴場の外観です。
    お風呂の中も撮影したかったのですが、あいにく入浴中で・・・・