2006/11/23 - 2006/11/26
19789位(同エリア20630件中)
ピロスケさん
このお店もお客で混んでいたので、寄り道をすることにしました^^/
牛肉ソーセージ麺とチャーシュー丼(鶏&豚)をオーダーしてみることに。
麺の中にはふんだんにソーセージの固まりが入っていています。
ソーセージの味は日本とはまた違った味です。(野生の肉って感じです。)
麺は細麺で食べやすくスープもいけますね♪
チャーシュー丼(鶏&豚)の鶏は足の部分でしたが、ほとんど骨で肉なしでした。。。。
チャーシューの味はいつも行くところよりは満足できませんでした。。。残念。。。
色々なお店に入りますが、味が一つ一つ違うので楽しみがイッパイでございます^^/
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 鉄道
- 航空会社
- キャセイパシフィック航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ピロスケさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2