洞川温泉・大峰山・天川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
洞川に温泉&登山に行ってきました。<br />GWだというのに桜は満開、旅館の部屋にはこたつがありました。<br />やっぱり山奥やからまだまだ肌寒く、<br />朝晩はかなり冷え込んで寒かった。<br />でも登山にはすごく気持ちのいい日差しやった。<br /><br />朝7時前に登山を開始し、山頂に到着したのは午前9時半ごろ。<br />ほとんど登山経験のない私には過酷やったけど<br />でも気持ちよかったぁ(^^)<br />もうちょっと霧がなければ頂上からの景色もキレイに<br />見れたんやろうなぁ〜。

洞川温泉

0いいね!

2007/05/03 - 2007/05/04

203位(同エリア209件中)

0

8

cozy

cozyさん

洞川に温泉&登山に行ってきました。
GWだというのに桜は満開、旅館の部屋にはこたつがありました。
やっぱり山奥やからまだまだ肌寒く、
朝晩はかなり冷え込んで寒かった。
でも登山にはすごく気持ちのいい日差しやった。

朝7時前に登山を開始し、山頂に到着したのは午前9時半ごろ。
ほとんど登山経験のない私には過酷やったけど
でも気持ちよかったぁ(^^)
もうちょっと霧がなければ頂上からの景色もキレイに
見れたんやろうなぁ〜。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 頂上まであと少し・・・。<br />ここからが一番大変だそう・・・。<br />

    頂上まであと少し・・・。
    ここからが一番大変だそう・・・。

  • 頂上からの景色。<br />ちょっと霧があって遠くまでは見えへんかったけど<br />気持ちよかった!空気が美味しい!<br />

    頂上からの景色。
    ちょっと霧があって遠くまでは見えへんかったけど
    気持ちよかった!空気が美味しい!

  • 帰りの途中で撮りました。<br />行きはそれどころじゃなくて全然写真撮れへんかったけど。<br />でも帰りにちょっと気をゆるして<br />急な下りの崖で転げ落ち一回転した・・・苦笑<br />青あざだらけで腰の皮もめくれたわ・・・。

    帰りの途中で撮りました。
    行きはそれどころじゃなくて全然写真撮れへんかったけど。
    でも帰りにちょっと気をゆるして
    急な下りの崖で転げ落ち一回転した・・・苦笑
    青あざだらけで腰の皮もめくれたわ・・・。

  • 下山してる途中で川があった。<br />上から少しずつ流れてきた水が集まって<br />こうやって川になっていくんやなぁ。<br />自然って人間には創り出せへんなぁ。<br />川の水は透明で地元人はこれを飲んでる。<br />ごろごろ水。有名でほんとにうまい。

    下山してる途中で川があった。
    上から少しずつ流れてきた水が集まって
    こうやって川になっていくんやなぁ。
    自然って人間には創り出せへんなぁ。
    川の水は透明で地元人はこれを飲んでる。
    ごろごろ水。有名でほんとにうまい。

  • 旅館への帰り道で撮った一枚。<br />何故かこの風景がすごく気に入って思わず撮りました。奈良もいっぱいいいとこあんでなぁ!

    旅館への帰り道で撮った一枚。
    何故かこの風景がすごく気に入って思わず撮りました。奈良もいっぱいいいとこあんでなぁ!

  • 牡丹鍋。いのししやね。<br />でも全然クセがなくてめっちゃ美味しかった!!<br />ちょっと硬いけどそれくらいがちょうどいいかな。<br />あと、オススメはごま豆腐!!<br />洞川では有名みたいでほんっまに美味しい!!<br />今まで知らなかったことに後悔です。

    牡丹鍋。いのししやね。
    でも全然クセがなくてめっちゃ美味しかった!!
    ちょっと硬いけどそれくらいがちょうどいいかな。
    あと、オススメはごま豆腐!!
    洞川では有名みたいでほんっまに美味しい!!
    今まで知らなかったことに後悔です。

  • つばめがたくさん飛んでいました。<br />旅館の裏に流れている川。<br />景色はどこもキレイやったなぁ。

    つばめがたくさん飛んでいました。
    旅館の裏に流れている川。
    景色はどこもキレイやったなぁ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

cozyさんの関連旅行記

cozyさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP