二条・烏丸・河原町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二条城での夜のお花見

二条城夜間拝観2007.4

0いいね!

2007/04/07 - 2007/04/07

4266位(同エリア4374件中)

0

9

pilgrim

pilgrimさん

二条城での夜のお花見

  • 二条城の南東の城壁。<br />さーお花見にレッツゴー!

    二条城の南東の城壁。
    さーお花見にレッツゴー!

  • 暗闇にライトアップされた二条城。<br />夜間拝観は、お花見目的なので中は見せてもらえませんでした。まーいいさ。

    暗闇にライトアップされた二条城。
    夜間拝観は、お花見目的なので中は見せてもらえませんでした。まーいいさ。

  • 頑張って夜桜を採りましたが、これでは紅葉と変わらないか…。

    頑張って夜桜を採りましたが、これでは紅葉と変わらないか…。

  • 夜景モードでライトアップされている桜を採ってみましたが、三脚も無くそこらにおいてとったのでかなり斜めですな。

    夜景モードでライトアップされている桜を採ってみましたが、三脚も無くそこらにおいてとったのでかなり斜めですな。

  • せっかくなんで、中の堀も撮ってみました。<br />雲に町の明かりが反射して夜かどうかもわかり難い写真になってしまいました。

    せっかくなんで、中の堀も撮ってみました。
    雲に町の明かりが反射して夜かどうかもわかり難い写真になってしまいました。

  • 同じく空だけが異様に明るい。<br />都会に暗闇は無いのか…。

    同じく空だけが異様に明るい。
    都会に暗闇は無いのか…。

  • 皆さんライトアップされた夜桜に見とれてました。

    皆さんライトアップされた夜桜に見とれてました。

  • 携帯電話で撮ってみた写真。

    携帯電話で撮ってみた写真。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP