2006/12/05 - 2006/12/10
220位(同エリア251件中)
垣見 多容(K.K)さん
- 垣見 多容(K.K)さんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 3,308アクセス
- フォロワー0人
2006年唯一の中国旅行です。この年はシルクロードはお休み。中国旅行もお休みかなと思っていましたが、毎月送られてくる旅行会社のパンフレットに江南古鎮めぐりの格安ツアーの紹介がありました。
そういえば、以前、テレビで遠藤久美子さんが江南の水郷めぐりをレポートしていて、水郷のひなびたたたずまいが印象に残っていたので心がひかれました。
前回のカシュガルで懲りたのか、相方からは中国には同行しないと宣告されていましたので、これからのことも考えて、手軽なツアーで中国ひとり旅を予行演習しておこうという思いもありました。
年末近くで、流通業の身では周囲にも気兼ねしますが、まだ11月なら大丈夫だろうと準備を始めたところ、目的の日程が催行中止に。ここまで準備したので、もう満々の行く気は押さえようもなく、12月初旬の繁忙期に休暇を取る羽目になってしまいました。
関西空港から飛び立って、お昼過ぎには杭州に到着。そのままバスで紹興酒で有名な紹興へ入りました。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 観光バス
- 航空会社
- ANA
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
紹興(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5