サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目。<br />フラダンスのレッスンを受けました。<br />海はちょっと波が高くて怖かった。

サイパン一人旅 3日目

3いいね!

2007/04/20 - 2007/04/23

1893位(同エリア2917件中)

0

11

もま

もまさん

3日目。
フラダンスのレッスンを受けました。
海はちょっと波が高くて怖かった。

  • この日は朝10:30からフラダンスのレッスンを予約していました。<br />スパでのマッサージとのセットで$100。<br />で、予約票には「スパにこの予約票をお持ちください」とあったのでスパに行ってみると「これはフロントに聞いてください」と言われる。<br />仕方なくフロントへ行くと「スパへ行って」と言われる。<br /><br />・・・・自分のホテルのサービスくらいしっかり把握しておいて欲しい。<br />もちろん、この間英語でやりとりしていて、スタッフからの説明やお詫びはなし。<br />日本語を話せる現地スタッフも無愛想そのもの。<br />とーーーっても、感じ悪い。<br /><br />結局レストランの一画でレッスンを受けました。<br />この日はマンツーマン。<br />先生は日本人の方で、とってもきれいで楽しい方でした。<br />フラって、手の動きに意味があるんですね。<br />さすがに初めてでちゃんとはできなかったけど、ちょっとやってみたくなりました。<br />腰周りをすっきりさせたい人にはぴったりかも。

    この日は朝10:30からフラダンスのレッスンを予約していました。
    スパでのマッサージとのセットで$100。
    で、予約票には「スパにこの予約票をお持ちください」とあったのでスパに行ってみると「これはフロントに聞いてください」と言われる。
    仕方なくフロントへ行くと「スパへ行って」と言われる。

    ・・・・自分のホテルのサービスくらいしっかり把握しておいて欲しい。
    もちろん、この間英語でやりとりしていて、スタッフからの説明やお詫びはなし。
    日本語を話せる現地スタッフも無愛想そのもの。
    とーーーっても、感じ悪い。

    結局レストランの一画でレッスンを受けました。
    この日はマンツーマン。
    先生は日本人の方で、とってもきれいで楽しい方でした。
    フラって、手の動きに意味があるんですね。
    さすがに初めてでちゃんとはできなかったけど、ちょっとやってみたくなりました。
    腰周りをすっきりさせたい人にはぴったりかも。

  • またまたスパへ。<br />マッサージの予約時間までプールサイドでだらだら過ごす。<br />これは下のほうにある温水プール。<br />でも、当然日差しがものすごいので誰も入っていません。<br />やけどするって。

    またまたスパへ。
    マッサージの予約時間までプールサイドでだらだら過ごす。
    これは下のほうにある温水プール。
    でも、当然日差しがものすごいので誰も入っていません。
    やけどするって。

  • ね?パラソルないでしょ?<br />向こうに見える屋根のある建物はマッサージ客専用らしいです。

    ね?パラソルないでしょ?
    向こうに見える屋根のある建物はマッサージ客専用らしいです。

  • フラワーバスもあります。<br />いい臭いです。<br />でも、日中は暑いから入らないと思う。。。

    フラワーバスもあります。
    いい臭いです。
    でも、日中は暑いから入らないと思う。。。

  • マッサージと軽い昼食後、夕方からまたビーチへ。<br />この日は3時過ぎくらいからスコールがあって、4時くらいに行ったのですが、波が高い。<br /><br />このワンちゃんはPintyっていう男の子。

    マッサージと軽い昼食後、夕方からまたビーチへ。
    この日は3時過ぎくらいからスコールがあって、4時くらいに行ったのですが、波が高い。

    このワンちゃんはPintyっていう男の子。

  • Pintyのお母さん。<br />大人しい。

    Pintyのお母さん。
    大人しい。

  • んー。<br />波があるのでちょっとにごってます。<br />でも綺麗だけど。

    んー。
    波があるのでちょっとにごってます。
    でも綺麗だけど。

  • 部屋に戻ってベランダで夕日を待つことに。

    部屋に戻ってベランダで夕日を待つことに。

  • やっぱビールでしょ。<br />ホテルの売店で買ってきました。<br />部屋のミニバーだと$4が、売店だと$3。<br />ジュースは$1くらい。<br />本を読みながら夕日を待つ。

    やっぱビールでしょ。
    ホテルの売店で買ってきました。
    部屋のミニバーだと$4が、売店だと$3。
    ジュースは$1くらい。
    本を読みながら夕日を待つ。

  • でも残念ながら雲が多くてきれいな夕日は見れませんでした。<br />まあいっか。

    でも残念ながら雲が多くてきれいな夕日は見れませんでした。
    まあいっか。

  • 夕飯は「ラ・ステラ」にピザをオーダー。<br />ここはルームサービスがないので、どうしようかと思っていたけど、これなら$7と安いし。<br />ただ、自分で取りに行かなきゃいけませんが。<br />私は魚介のピザに。おいしいです。

    夕飯は「ラ・ステラ」にピザをオーダー。
    ここはルームサービスがないので、どうしようかと思っていたけど、これなら$7と安いし。
    ただ、自分で取りに行かなきゃいけませんが。
    私は魚介のピザに。おいしいです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 586円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP