湯布院・由布院温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
血の池地獄にびっくり!あんなに赤いなんて^^<br />血の池足湯にも入りました。湯布院は軽井沢みたいですね、たくさんのおみやげ物屋さんが並んでいて。

湯布院と別府温泉

1いいね!

2007/03/24 - 2007/03/26

1380位(同エリア1509件中)

0

4

えりえ

えりえさん

血の池地獄にびっくり!あんなに赤いなんて^^
血の池足湯にも入りました。湯布院は軽井沢みたいですね、たくさんのおみやげ物屋さんが並んでいて。

  • 七城メロンドームです。<br />道の駅みたいなものです、メロンが特産のこの地域だけにかわいいですよね。

    七城メロンドームです。
    道の駅みたいなものです、メロンが特産のこの地域だけにかわいいですよね。

  • 血の池地獄です。<br />鉄分で真っ赤に染まっているように見えるんですね。<br />足湯があったので入ってしっかり温まってきました!

    血の池地獄です。
    鉄分で真っ赤に染まっているように見えるんですね。
    足湯があったので入ってしっかり温まってきました!

  • 山鹿温泉のお湯です。<br />とってもいいお湯でした、初めて家族風呂ってゆうのに入りました!カラオケボックスみたいに部屋が並んでいて、個室の温泉がたくさんあるんです!びっくりしました。<br />九州ではポピュラーみたいです。<br />うちの旦那さんが九州出身なので教えてくれました。<br />一緒に行った妹と母親もびっくりしていましたが、楽しんで入りました!

    山鹿温泉のお湯です。
    とってもいいお湯でした、初めて家族風呂ってゆうのに入りました!カラオケボックスみたいに部屋が並んでいて、個室の温泉がたくさんあるんです!びっくりしました。
    九州ではポピュラーみたいです。
    うちの旦那さんが九州出身なので教えてくれました。
    一緒に行った妹と母親もびっくりしていましたが、楽しんで入りました!

  • こちらは奥山鹿温泉です。<br />湯の花がたくさん浮いていていいお湯でした。<br />体がぽかぽかに温まりました^^

    こちらは奥山鹿温泉です。
    湯の花がたくさん浮いていていいお湯でした。
    体がぽかぽかに温まりました^^

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP