丸の内・大手町・八重洲 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

皇居東御苑は、かつての江戸城の本丸、二の丸、三の丸があったところで、日常、一般人に開放しています。<br /><br />中には、番所跡、天守閣跡(天主台のみ)、松の廊下、大奥跡など、たくさんの見所が。<br /><br />意外に知られていないようなのですが、皇居は四季の自然にあふれた日本情緒も沢山あります。ぜひ一度行かれることをお勧めします。<br /><br />皇居のすべてが、もっと市民が入りやすい場所にすればいいのに。

皇居東御苑ぶらり散歩 ~旧江戸城見学~

0いいね!

2006/04/01 - 2006/04/01

2747位(同エリア2801件中)

    24

    皇居東御苑は、かつての江戸城の本丸、二の丸、三の丸があったところで、日常、一般人に開放しています。

    中には、番所跡、天守閣跡(天主台のみ)、松の廊下、大奥跡など、たくさんの見所が。

    意外に知られていないようなのですが、皇居は四季の自然にあふれた日本情緒も沢山あります。ぜひ一度行かれることをお勧めします。

    皇居のすべてが、もっと市民が入りやすい場所にすればいいのに。

    同行者
    一人旅
    一人あたり費用
    1万円未満
    交通手段
    タクシー JRローカル 私鉄 徒歩

    PR

    1件目~20件目を表示(全24件中)

    この旅行記のタグ

      0いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      丸の内・大手町・八重洲(東京) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集