バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまた、バリ島への旅行を決行!!今回は2つのアマンを満喫してまいりました。あー、これがアマンジャンキーの第一歩かも・・・。

アマンの旅(アマンダリ・アマンキラ)

2007/03/17 - 2007/03/22

masakiさん

JAL

日本から6時間、初めにアマンダリに到着。へやのドアをみてビックリ!!さすが芸術の町、ウブドって感じですかね。

アマンダリ宿泊の部屋からの景色です。

アマンダリのお風呂。雨が降ると、風呂の機能を果たせません・・。

アマンダリの中を散歩していると、大きな木を発見。つい写真をとってしましました。

アマンダリの中の風景です。

アマンダリ内の風景。

なんと旅行中の期間はニュピに重なってました。これはニュピ前日のお祭りで使われるオゴオゴと呼ばれるお神輿みたいなものです。これ手作りなんです。

アマンキラに到着。目の前に現れたのが、この有名な・・・。

もう一枚!!

今回宿泊したオーシャンビラです。

ビーチへ向かう途中の景色

木々の向こうには真っ青な海が覗けますよ〜。ビーチへの入り口です。

午後のティータイムの風景。ジンジャーteaとパームシュガー入りのお団子を頂きました♪

ヴィラから離れた山中で頂く朝食です。景色はサイコ〜!!誰もいないプライベートな空間、山の澄んだ空気を吸いながらいただく朝食はとってもリラックスできてよかったです。

海からみたアマンキラ

• 96さん 2008/01/08 23:28:32
    こんばんは。
    masakiさん、はじめまして。そして、
    あけましておめでとうございます♪

ゴージャスホテルのオンパレードですね(笑)凄いです!
    バージアルアラブやフヴァフェンフシなど一度は泊まってみたいですね。
    その時は参考にさせていただきます。
    それでは今年も宜しくお願いします。
    ジェロニも

PS.お気に入りの登録ありがとうございました。
    これからもヨロシク!

masaki

masakiさん からの返信 2008/01/10 00:03:25
    RE: こんばんは。
    ジェロニもさん。こちらこそ初めまして。あけましておめでとうございます。

ジェロニもさんの旅行記を拝見させていただき、感動・感動・感動!!です。

本当に今後の旅行の参考にさせていただきたいなーなんて思ってます。
    (ゴージャスすぎて、空想の世界だけになるかも・・・・)

これからも、一歩先ゆくジェロニもさんの旅行記を楽しみにしています。

よろしくお願いします。